*

川湯温泉仙人風呂に入るスコティッシュテリア。愛犬と一緒に熊野古道を散歩するなんて羨ましい。

「川底を掘ればたちどころにお湯が湧く!」で有名な和歌山田辺市にある川湯温泉の仙人風呂。川辺を掘るとどこからでも温泉が出て来るというなんとも贅沢な温泉です。しかも、入場料は無料!世界遺産の熊野古道も気になりますが寒い冬はやはり温泉の方に興味を持ってしまうのは私だけでしょうか。

仙人風呂にまったりと入る二匹のスコティッシュテリア。字幕がコテコテ関西弁なのがポイントです。

皆さんのお家のワンちゃんはお風呂好きですか、それとも苦手でしょうか?わが家の愛犬レオは子犬時代に川で溺れかけた経験があるので、決して自然の水辺には入ろうとはしないのですが、自宅の浅い湯船にはボーっと浸かっています。安心感があるのでしょうか(笑)この動画に出てくる二匹のスコティッシュテリアは本当に温泉を楽しんでいるように見えますよね。ご家族で世界遺産の熊野古道を散策した帰りに、温泉で疲れを癒やす。なんとも贅沢な散歩コースですね。
仙人風呂|熊野本宮観光協会

念のため、ペットに関する注意書きをご紹介。「橋から向こう側へのペットの持ち込みを禁止いたします。」と書いてあります。みんながマナーを守ってペット禁止にならないように気をつけたいものですね。是非、世界遺産熊野古道を愛犬と一緒に訪れる機会があれば、立ち寄りたい温泉です。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

no image

夕涼みにピッタリな神戸の公園でテンション上がり気味のスコティッシュテリア。

http://www.youtube.com/watch?v=fqvhcvIiKRg 昼間は部屋の

記事を読む

kingyo

熱帯魚に詳しい犬。尼崎のゆるキャラちっちゃいおっさんの愛犬八木は物知り犬。

愛犬レオは金魚好き。ペットショップでは水槽に釘づけ 水槽の中をいろんな種類の魚が泳いでいるのを眺め

記事を読む

a1180_005009

シッターのお手本。犬と赤ちゃんが教えてくれた、相手を思いやる気持ちの大切さ。

best friends - playing for the first time: http:

記事を読む

no image

コスモス畑を行くスコティッシュテリア

http://youtu.be/jAb7OepXBDc コスモス畑を行くスコティッシュテリア。

記事を読む

inu2

犬と飼主の感動の再会シーン。よかったよかったねと何度も言ってしまう動画です。

大好きな人を待っていた犬と、犬たちに会うのを心待ちにしていた人の再会。 http://www.yo

記事を読む

no image

跳んだ?!スコティッシュテリア13歳の夏。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSXj4NGsCZ8&list=HL

記事を読む

a1180_009573

動物たちも健康祈願?~すごい勢いで春の七草を食べるリス

春の七草は、正月7日に7種の草を入れたかゆを食べて健康を祈念した年中行事。 七草がゆを食べて、

記事を読む

houki

大掃除の合間にちょっと一息。憧れの光景、羨ましすぎる動画。

慌ただしい時間の中、ちょっと癒されてみませんか。 雑食でなんでも食べるウーパールーパー。おっとりと

記事を読む

a0009_000123

リラックマの猫トンネルにすっぽり入ったチンチラ猫ちゃんがかわいすぎる~ペットシッターワンコノの猫友さん、いらしゃ~い

https://youtu.be/1psDlug6I1I 神戸市西区のチンチラ君。 いつ

記事を読む

danro

スコティッシュテリア、愛犬レオ。ホットカーペットに喜ぶ姿を動画で!

朝夕は涼しさを飛び越えて寒さを覚えるここ数日。この度電気カーペットを新しくすることになりました。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑