*

散歩中のハプニング。背後から突如現れたチワワにチェックされるスコティッシュテリア 。


この町に引っ越してきて約6ヶ月。レオにもお気に入りの散歩コースが出来ました。車の往来が多い道を一本入ると、のんびりレオのペースで散歩が出来るこの町。いつものようにポテポテといろんな匂いをチェックしながら歩いていると、あれ?知らない牛柄のチワワちゃんが突然現れたのです。めったに車が通らない道だけど大丈夫?お家は?とレオも少し心配そうに見えるのは私だけでしょうか。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

inu2

犬と飼主の感動の再会シーン。よかったよかったねと何度も言ってしまう動画です。

大好きな人を待っていた犬と、犬たちに会うのを心待ちにしていた人の再会。 http://www.yo

記事を読む

a0800_001287

マンガよしふみとからあげのからあげちゃんにおススメ♪~ウーパールーパーの簡単セルフエステ

お肌のお手入れ、サボっていませんか。 みなさん、これからだんだんと紫外線量が増えてきますよ。

記事を読む

20140222-191331.jpg

いつか家カフェを熱帯魚水槽のあるカフェに。魚たちに癒される空間でまったりと。

わが家の新入り、コリドラスパンダたち。 白と黒のコントラストがかわいいコリドラスパンダ。泳いでいる

記事を読む

img_0462.jpg

2019年、飛躍の年にしたいとの願いをこめて。鳥の鳴き声に合わせて元気に飛び跳ねるゴールデンレトリバーちゃんの動画。〜神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

https://youtu.be/Z16oqroiAVU クワァクワァ〜とリアルに鳴く鳥のおも

記事を読む

no image

跳んだ?!スコティッシュテリア13歳の夏。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSXj4NGsCZ8&list=HL

記事を読む

houki

大掃除の合間にちょっと一息。憧れの光景、羨ましすぎる動画。

慌ただしい時間の中、ちょっと癒されてみませんか。 雑食でなんでも食べるウーパールーパー。おっとりと

記事を読む

no image

薬嫌いは人とパンダも同じ?可愛すぎる抵抗。

「イヤだ〜絶対イヤ〜」 「風邪じゃないって言ってるでしょ、やめてあげてよ〜」と思わずセリフをつけてし

記事を読む

a1180_009983

草食系男子のお散歩。健康のため?それとも・・・

http://youtu.be/mmKgf96nHPY 突然、ムシャムシャと散歩道に生えている雑草

記事を読む

no image

夢は森の中を飛びまわること(飼い主の願望)フクロモモンガのレモは今夜も特訓中。

http://youtu.be/ntqPtwQN4Is やる気は充分、あとはほんの少しの勇気だけ。撮

記事を読む

saru

世界で唯一、温泉に入る地獄谷野猿公苑のサル。そしてずっと疑問に思っていたこと。

温泉に浸かる幸せそうなサルが羨まし過ぎる動画。 温泉に入るのが大好きな私、特に寒い季節は毎日でも入

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑