*

犬と飼主の感動の再会シーン。よかったよかったねと何度も言ってしまう動画です。

公開日: : 動物動画 ,

大好きな人を待っていた犬と、犬たちに会うのを心待ちにしていた人の再会。

全身で喜びを嬉しさを表わしている犬をみるだけで、こちらまで嬉しくなってきました。言葉じゃなくて心と心でお互いに再会を喜んでいるように思いました。動画を見終えて、ふと思いました。もしも私が久しぶりに愛犬レオと会ったら、ここに出てくる犬たちのように喜んでくれるのかな?と。きっと、いや絶対喜んでくれるはずと信じている飼主であります。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_6951.jpg

『ミニオンズ』スタッフ最新作、 主人公は“ペット”たち~ペットシッターワンコノもおススメな夏休み映画ですよ

映画『ペット』8月11日(木・祝)ロードショー http://pet-movie.jp/ ペ

記事を読む

no image

ギャラは大好きなボールで。犬たちの連携プレーに拍手。

http://www.youtube.com/watch?v=AA56LgpFbSw&list=TL

記事を読む

IMG_3311.JPG

いじわるないたずらをする飼い主にちょっとイラッとするフクロモモンガ。~食べ物の恨みは恐ろしいよ

わが家のフクロモモンガのレモの大好物は、小動物用の干しタラ。 小さくて細いこよりのようなこの干しタ

記事を読む

saru

世界で唯一、温泉に入る地獄谷野猿公苑のサル。そしてずっと疑問に思っていたこと。

温泉に浸かる幸せそうなサルが羨まし過ぎる動画。 温泉に入るのが大好きな私、特に寒い季節は毎日でも入

記事を読む

no image

夢は森の中を飛びまわること(飼い主の願望)フクロモモンガのレモは今夜も特訓中。

http://youtu.be/ntqPtwQN4Is やる気は充分、あとはほんの少しの勇気だけ。撮

記事を読む

a0790_000326

台風も猛暑も吹っ飛ぶ可愛らしさ~がんばれ!新人フクロモモンガ~

皆さん、実際に森や林の中でモモンガやムササビが飛び回っているのを見たことがありますか。 テ

記事を読む

20140222-191331.jpg

いつか家カフェを熱帯魚水槽のあるカフェに。魚たちに癒される空間でまったりと。

わが家の新入り、コリドラスパンダたち。 白と黒のコントラストがかわいいコリドラスパンダ。泳いでいる

記事を読む

no image

ゆ~っくりなおサンポ中のスコティッシュテリア

https://www.youtube.com/watch?v=lGztJcLx-Ls これで

記事を読む

a1180_005009

シッターのお手本。犬と赤ちゃんが教えてくれた、相手を思いやる気持ちの大切さ。

best friends - playing for the first time: http:

記事を読む

a0002_011455

秋の夜長にもの思いにふける犬。俳句でも考えているなかな。

http://www.youtube.com/watch?v=b1nkClOZ8gk 雨が続い

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑