*

まるでくまモン?熱中症対策万全のスコティッシュテリア。

公開日: : 動物動画


いつもクーラーと扇風機を独り占めしているわが家のスコティッシュテリア。外は猛暑でもお部屋の中は快適なのであります。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

とり

会話する九官鳥のあべちゃんの動画がおもしろい!ご存知でしたか?最近九官鳥を見かけなくなった訳。

会話する九官鳥のあべちゃん。「はい、わかりした~」 http://youtu.be/U4p6B26

記事を読む

no image

夢は森の中を飛びまわること(飼い主の願望)フクロモモンガのレモは今夜も特訓中。

http://youtu.be/ntqPtwQN4Is やる気は充分、あとはほんの少しの勇気だけ。撮

記事を読む

kingyo

熱帯魚に詳しい犬。尼崎のゆるキャラちっちゃいおっさんの愛犬八木は物知り犬。

愛犬レオは金魚好き。ペットショップでは水槽に釘づけ 水槽の中をいろんな種類の魚が泳いでいるのを眺め

記事を読む

a1180_005009

シッターのお手本。犬と赤ちゃんが教えてくれた、相手を思いやる気持ちの大切さ。

best friends - playing for the first time: http:

記事を読む

IMG_3311.JPG

フクロモモンガのレモちゃん、初めてリンゴを食べる様子とカメラ目線を動画でご紹介!

フクロモモンガのレモちゃん、今日は初めてのリンゴに挑戦。 甘味に御機嫌な様子です。 http

記事を読む

inu2

犬と飼主の感動の再会シーン。よかったよかったねと何度も言ってしまう動画です。

大好きな人を待っていた犬と、犬たちに会うのを心待ちにしていた人の再会。 http://www.yo

記事を読む

no image

ギャラは大好きなボールで。犬たちの連携プレーに拍手。

http://www.youtube.com/watch?v=AA56LgpFbSw&list=TL

記事を読む

houki

大掃除の合間にちょっと一息。憧れの光景、羨ましすぎる動画。

慌ただしい時間の中、ちょっと癒されてみませんか。 雑食でなんでも食べるウーパールーパー。おっとりと

記事を読む

saru

世界で唯一、温泉に入る地獄谷野猿公苑のサル。そしてずっと疑問に思っていたこと。

温泉に浸かる幸せそうなサルが羨まし過ぎる動画。 温泉に入るのが大好きな私、特に寒い季節は毎日でも入

記事を読む

写真

わが家のムードメーカー。ウーパールーパーのオオちゃんは芸達者。

http://youtu.be/WdDV6eR_J3g 水槽の中から必死に何かを訴えてくる、ウ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑