*

私の中で行ってみたい動物園No.1、北海道の旭山動物園~カバの泳ぐ姿を見たことありますか?

公開日: : 動物動画

神戸市にもたくさんの動物たちに出会える「王子動物園」がありますが、この動画のカバの百吉くんがいる北海道の旭山動物園は、私の憧れの動物園です。
なにかと話題の多い動物園ですが、広々とした園内でそれぞれの動物たちの特性を生かし、自然に近い姿を見られるところがとても魅力だと思います。

カバを見たことはありますが、もちろん上から。水面に顔を出しているか、陸に上がって寝そべっている姿しか見たことがありません。
実はこうやって泳いでいるんですね。
動画ではなく、是非一度、本物に会いたいな。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_0462.jpg

2019年、飛躍の年にしたいとの願いをこめて。鳥の鳴き声に合わせて元気に飛び跳ねるゴールデンレトリバーちゃんの動画。〜神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

https://youtu.be/Z16oqroiAVU クワァクワァ〜とリアルに鳴く鳥のおも

記事を読む

IMG_3311.JPG

フクロモモンガのレモちゃん、初めてリンゴを食べる様子とカメラ目線を動画でご紹介!

フクロモモンガのレモちゃん、今日は初めてのリンゴに挑戦。 甘味に御機嫌な様子です。 http

記事を読む

no image

夢は森の中を飛びまわること(飼い主の願望)フクロモモンガのレモは今夜も特訓中。

http://youtu.be/ntqPtwQN4Is やる気は充分、あとはほんの少しの勇気だけ。撮

記事を読む

u-pa

日清焼そばU.F.O.の懐かしいcm。今ではわが家の人気者。

このcmを憶えていらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v

記事を読む

no image

夕涼みにピッタリな神戸の公園でテンション上がり気味のスコティッシュテリア。

http://www.youtube.com/watch?v=fqvhcvIiKRg 昼間は部屋の

記事を読む

IMG_3311.JPG

いじわるないたずらをする飼い主にちょっとイラッとするフクロモモンガ。~食べ物の恨みは恐ろしいよ

わが家のフクロモモンガのレモの大好物は、小動物用の干しタラ。 小さくて細いこよりのようなこの干しタ

記事を読む

20140202-182001.jpg

愛犬、愛猫の珍しい特技おもしろい癖ってありますか?個性豊かなペットたちに癒される毎日。

教えていなのにある日突然始めだした特技や、なんでそんなことをするの?と首をかしげたくなる行動、みなさ

記事を読む

no image

跳んだ?!スコティッシュテリア13歳の夏。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSXj4NGsCZ8&list=HL

記事を読む

a0003_000938

王子動物園のパンダさんお元気ですか?こちらは涼しくて快適ですよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=lAMxLB3vHrY 小型のナマズ

記事を読む

kingyo

熱帯魚に詳しい犬。尼崎のゆるキャラちっちゃいおっさんの愛犬八木は物知り犬。

愛犬レオは金魚好き。ペットショップでは水槽に釘づけ 水槽の中をいろんな種類の魚が泳いでいるのを眺め

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑