*

王子動物園のパンダさんお元気ですか?こちらは涼しくて快適ですよ~。


小型のナマズの一種であるコリドラス。
その中でも、愛嬌があって見た目がカワイイ、コリドラスパンダ。
名前の通り白と黒のツートン。
ちょっと臆病なところもあるけれど、今日もちょこちょこ水槽の中を泳いでいます。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

pug

尼崎のゆるキャラ、ちっちゃいおっさん。もしも愛犬とおしゃべり出来たなら。

ご当地ゆるキャラが乱立していて、もう何処の誰だかわからなくなってしまっている、自称「ゆるキャラマニア

記事を読む

a1180_005009

シッターのお手本。犬と赤ちゃんが教えてくれた、相手を思いやる気持ちの大切さ。

best friends - playing for the first time: http:

記事を読む

no image

跳んだ?!スコティッシュテリア13歳の夏。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSXj4NGsCZ8&list=HL

記事を読む

danro

スコティッシュテリア、愛犬レオ。ホットカーペットに喜ぶ姿を動画で!

朝夕は涼しさを飛び越えて寒さを覚えるここ数日。この度電気カーペットを新しくすることになりました。

記事を読む

a0009_000123

リラックマの猫トンネルにすっぽり入ったチンチラ猫ちゃんがかわいすぎる~ペットシッターワンコノの猫友さん、いらしゃ~い

https://youtu.be/1psDlug6I1I 神戸市西区のチンチラ君。 いつ

記事を読む

no image

ゆ~っくりなおサンポ中のスコティッシュテリア

https://www.youtube.com/watch?v=lGztJcLx-Ls これで

記事を読む

no image

まるでくまモン?熱中症対策万全のスコティッシュテリア。

http://youtu.be/v4zA_llLiv0 いつもクーラーと扇風機を独り占めしているわが

記事を読む

no image

コスモス畑を行くスコティッシュテリア

http://youtu.be/jAb7OepXBDc コスモス畑を行くスコティッシュテリア。

記事を読む

20140222-191331.jpg

いつか家カフェを熱帯魚水槽のあるカフェに。魚たちに癒される空間でまったりと。

わが家の新入り、コリドラスパンダたち。 白と黒のコントラストがかわいいコリドラスパンダ。泳いでいる

記事を読む

a0011_000262

私の中で行ってみたい動物園No.1、北海道の旭山動物園~カバの泳ぐ姿を見たことありますか?

神戸市にもたくさんの動物たちに出会える「王子動物園」がありますが、この動画のカバの百吉くんがいる北海

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑