*

熱帯魚に詳しい犬。尼崎のゆるキャラちっちゃいおっさんの愛犬八木は物知り犬。

公開日: : 最終更新日:2014/01/30 動物動画 ,

愛犬レオは金魚好き。ペットショップでは水槽に釘づけ

水槽の中をいろんな種類の魚が泳いでいるのを眺めていると、楽しくそして癒されます。愛犬レオも私に似たのか水槽を眺めるのが好きなようです。特にお気に入りなのは金魚。独特の泳ぎ方に興味があるでしょうか。犬は色を識別出来ないとよく言われていますが、レオは明るい色の金魚を目で追いかけていることがよくあります。まさか、美味しそうだなんて思ってないでしょうね。
20140130-035025.jpg
そんなレオも大好きな魚たちと尼崎のゆるキャラちっちゃいおっさんの愛犬八木の意外なつながり。今回も笑わせてもらいました。八木が真面目に話せば話すほど、笑ってしまうのは私だけでしょうか。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0011_000262

私の中で行ってみたい動物園No.1、北海道の旭山動物園~カバの泳ぐ姿を見たことありますか?

神戸市にもたくさんの動物たちに出会える「王子動物園」がありますが、この動画のカバの百吉くんがいる北海

記事を読む

no image

ギャラは大好きなボールで。犬たちの連携プレーに拍手。

http://www.youtube.com/watch?v=AA56LgpFbSw&list=TL

記事を読む

no image

ゆ~っくりなおサンポ中のスコティッシュテリア

https://www.youtube.com/watch?v=lGztJcLx-Ls これで

記事を読む

no image

薬嫌いは人とパンダも同じ?可愛すぎる抵抗。

「イヤだ〜絶対イヤ〜」 「風邪じゃないって言ってるでしょ、やめてあげてよ〜」と思わずセリフをつけてし

記事を読む

20140222-191331.jpg

いつか家カフェを熱帯魚水槽のあるカフェに。魚たちに癒される空間でまったりと。

わが家の新入り、コリドラスパンダたち。 白と黒のコントラストがかわいいコリドラスパンダ。泳いでいる

記事を読む

pug

尼崎のゆるキャラ、ちっちゃいおっさん。もしも愛犬とおしゃべり出来たなら。

ご当地ゆるキャラが乱立していて、もう何処の誰だかわからなくなってしまっている、自称「ゆるキャラマニア

記事を読む

u-pa

日清焼そばU.F.O.の懐かしいcm。今ではわが家の人気者。

このcmを憶えていらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v

記事を読む

img_6951.jpg

『ミニオンズ』スタッフ最新作、 主人公は“ペット”たち~ペットシッターワンコノもおススメな夏休み映画ですよ

映画『ペット』8月11日(木・祝)ロードショー http://pet-movie.jp/ ペ

記事を読む

a0800_001287

マンガよしふみとからあげのからあげちゃんにおススメ♪~ウーパールーパーの簡単セルフエステ

お肌のお手入れ、サボっていませんか。 みなさん、これからだんだんと紫外線量が増えてきますよ。

記事を読む

saru

世界で唯一、温泉に入る地獄谷野猿公苑のサル。そしてずっと疑問に思っていたこと。

温泉に浸かる幸せそうなサルが羨まし過ぎる動画。 温泉に入るのが大好きな私、特に寒い季節は毎日でも入

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑