*

カメラマンによる愛犬・愛猫の撮影会を承ります! ~神戸のペットシッターからの提案

公開日: : ペットのお役立ち情報, 神戸の情報

神戸のペットシッターワンコノでは、ワンちゃんやネコちゃんのお世話をしている様子を撮影し、毎日のお世話の内容を飼い主さんに報告する際に、写真を添えることがあります。
その写真をご覧になった飼い主さんが「うちのコのこんな表情はじめて見ました」「自分がいない時の様子を見られて面白い」などの感想をいただくこともあります。
IMG_2760.JPG
「もしかしたら飼い主さんが知らない表情や、行ったことがない場所で楽しんでいるペットたちの姿をもっとたくさん撮影してみたら、喜んでもらえないかな?」と思うようになりました。毎日のお散歩道やいろんな公園や海辺などに出かけたり、お家の中でのんびりリラックスしているペットたちの表情と風景をまとめた一冊の写真集作りをペットシッターワンコノが提供いたします。
IMG_2756-0.JPG
(このチェリー君の撮影は実際に私たちワンコノが行いました)

ペットシッターワンコノの提供する愛犬・愛猫のモデルデビュー撮影会!

撮影は、飼い主の方が旅行やお仕事で不在の際にお預かりするお世話中に行います。
なおカメラマンの都合上、日程調整が必要となりますので、お早目のご予約をお願いします。

料金はお世話+撮影(すべての撮影データをお渡しします!)+写真集(1冊)で、10,000円(税別)になります。
対応エリアは、神戸市西区、垂水区、北区、中央区、須磨区、兵庫区、明石市、三木市、小野市、加古川市、稲美町、播磨町となりますが、対応エリア外の方でも柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問合せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_5106.JPG

ぷくちゃんは女の子と判明しました♪~はじめてのフクロモモンガ育児奮闘記

はじめての妊娠・出産・育児をこなしている、レモ母さん。今朝もぷくちゃんと一緒です。 レモ母

記事を読む

a1030_000312

暑さ寒さも彼岸まで、というものの神戸は今日も30℃超え。

朝夕は確かに涼しくなりましたが、まだまだ昼間の太陽は夏仕様な神戸です。今日も予想最高気温は30度

記事を読む

a0960_001903

神戸市垂水区、須磨区、兵庫区のみなさんも大歓迎!ご相談ください、西区のペットシッターワンコノに出来ることがきっとあります。

西区じゃないけど来てくれますか?そんなお問い合わせをいただくことがあります。 もちろんです!大歓迎

記事を読む

a0002_007510

究極のマスクはこれだ!花粉症、PM2.5対策におススメ~実はペットシッターにとって必需品です。

日用品雑貨を取扱うお店で、所狭しと並んでいるマスクの数々。 本当にいろんな種類・機能のマスクが

記事を読む

2016-01-16 06.53.18

ようやく眼が開いた双子のフクロモモンガ~育メン、大父ちゃん子育て奮闘中です。

お正月に母さんフクロモモンガの袋から出てきた、わが家の双子のフクロモモンガ、はこねと元。

記事を読む

IMG_4203.JPG

お散歩大好き!私のダイエットを応援してくれる(?)神戸市西区の柴犬の大吉くん。~ペットシッターの現場から

新緑が眩しい季節は外に出るだけで気持ちがいいですよね。 公園には、花を眺めていたり、子供たちと一緒

記事を読む

img_5863.jpeg

静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。

先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。 その名はズバリ、

記事を読む

IMG_4948.JPG

神戸市西区のチンチラのコタ君、はじめてのお留守番を頑張ったニャ〜ペットシッターの現場から

たくさんのおもちゃに囲まれて、楽しそうに遊ぶチンチラのコタ君。 なんと今回がはじめてのお留

記事を読む

IMG_4988.JPG

とにかく元気な神戸市須磨区のフレンチブルドッグのルーシーちゃん~ペットシッターの現場から

はじめましてシッターさん、よろしくね。そう挨拶してくれているようなフレンチブルドッグのルーシーち

記事を読む

img_3261.jpg

商売繁盛、家内安全、そして…。何もかもがいつもと違う2021年兵庫柳原えびす神社の十日えびす。〜ペットシッターワンコノの願い事は。

毎年十日えびすには、スタッフ全員で訪れる兵庫柳原えびす神社。 いつも周りには数え切れない屋台が

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑