*

神戸のペットシッターで高齢犬・猫や病気治療中の動物のお世話は、ワンコノにお任せください!

a1180_006903
「いつも利用していたペットホテルに予約をしたら、断られてしまった。どうすればいいの?」

ワンコノにお問い合わせいただいたお客さまからよく聞かれるご質問です。

通常ペットホテルにはさまざまなお約束ごとがあります。その中でも注意したいのが、ペットの年齢です。

高齢の犬や猫(だいたい8~10才以上)のお預かりはしていません。と規定していることが多いペットホテル。

いつも利用しているペットホテルなのに、断られて困ってしまったいうことが起こってしまうのです。

では、ペットホテルに預けられない高齢のペットたちはどうすればいいのでしょうか。

預けるのではなく、ペットシッターワンコノがご自宅に伺い、お世話をするということが可能です。

住み慣れたご自宅ですので、高齢のペットたちにストレスをあまり与えることなくお留守番をしてもらうことが出来ます。

そのためにしっかりとお打ち合わせをさせていただき、飼い主さんとペットたちが納得いくお世話のプランをお作ります。

では、ペットシッターワンコノの基本的なコースをご紹介します。

<ペットシッターコース>
留守中にペットシッターがご自宅へ伺い、ご家族の代わりにペットたちのお世話をします。

内容は、給餌・お散歩・体調のチェック・投薬などいつもご家族がお世話をしていることをさせていただきます。

料金は一日1回の場合は、2500円。1日2回の場合は、4500円です。(3回の以上の場合はご相談)
(1回のお世話は約60分です。)

<お散歩代行コース>
ご自宅にご家族がいらっしゃる場合に限りますが、ペットシッターがご家族の代わりにお散歩をします。
内容は、お散歩・体調のチェックです。

料金は、1回30分以内は、1500円。1回45分以内は、2000円です。

<ホームステイシッターコース>
一日1匹限定で、ご予約の時間中ずっとペットをお預かりし、ケージには入れずご自宅と同じようにペットシッターがお世話します。

内容は、給餌・お散歩・体調のチェック・投薬・宿泊です。

料金は、1泊2日(夕方19時~翌朝10時)の場合は、5000円です。

12時~19時までのお預かりの場合は、プラス3000円です。

10時~19時までの延長の場合は、プラス3000円です。

こちらのコースはワンコノを初めてご利用いただくペットはご利用できません。

何回かペットシッターコースをご利用していただいた後、その子にホームステイコースが向いているかの判断をさせていただきます。
*全ての料金には別途消費税がかかります。

ペットホテルに預けられない高齢犬や高齢猫がいらっしゃる飼い主さん、一度お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_1606.jpg

柴犬の元気くんと一緒に歩く春の道~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

春夏秋冬、一年を通してお世話をさせていただいている、神戸市西区の柴犬の元気くん。 ご近所で

記事を読む

20140322-195543.jpg

母の愛犬もお世話になった、犬用車椅子を制作されている忠祐之さんの本。「もう一度、ハッピーになった車いす犬たちの物語」

いつまでも、元気でいてほしい。 犬や猫に限らず動物を飼っている方すべての願いだと思います。しか

記事を読む

img_5863.jpeg

静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。

先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。 その名はズバリ、

記事を読む

IMG_5149.JPG

また一緒に公園をお散歩しようね、ニール君。~ペットシッターの現場から

定期的にお世話をさせていただいていた、神戸市西区のミニチュアダックスフントのニール君。 冬・春・夏

記事を読む

no image

神戸市西区の人気店オススメ!この夏限定メニューあと30回は食べたいコレ。

夏だ!カレーだー! スパイシーだけと辛過ぎず、この季節にピッタリな味でしたー。 七月いっぱいの限定メ

記事を読む

IMG_4020.JPG

一緒に打ち合わせに参加してくれるしっかりさん、神戸市西区の柴犬のリキ君~ペットシッターの現場から

誰ですか?という表情で私を見つめる柴犬のリキ君。「リキ君のお留守番をお手伝いするシッターですよ、よろ

記事を読む

a0002_006229

何事も下ごしらえが大事です~神戸市西区の野菜直売所で買った春の味、早速つくしを料理してみました。

いつもお世話になっている野菜直売所に立ち寄ると、パックに入ったつくしを発見。 先日、ワンコノのブロ

記事を読む

IMG_5106.JPG

ぷくちゃんは女の子と判明しました♪~はじめてのフクロモモンガ育児奮闘記

はじめての妊娠・出産・育児をこなしている、レモ母さん。今朝もぷくちゃんと一緒です。 レモ母

記事を読む

くしゃみ

犬や猫も花粉症になるの?皮膚に出やすい犬や猫の花粉症。春先だけに出るかゆみは要注意!

「目がかゆく、くしゃみと鼻水がとまらない」花粉症。なった人にしかわからない辛さ。私も数年前に花粉症デ

記事を読む

nekonote

日曜日の夜がちょっと憂鬱な時に読みたい、きょうの猫村さん。猫から元気と優しい気持ちをもらえる一冊。

休みが終わる日曜日の夜。さあ、明日からまた一週間が始まる、がんばるぞ!というテンションになれない、な

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑