神戸のペットシッターで高齢犬・猫や病気治療中の動物のお世話は、ワンコノにお任せください!

「いつも利用していたペットホテルに予約をしたら、断られてしまった。どうすればいいの?」
ワンコノにお問い合わせいただいたお客さまからよく聞かれるご質問です。
通常ペットホテルにはさまざまなお約束ごとがあります。その中でも注意したいのが、ペットの年齢です。
高齢の犬や猫(だいたい8~10才以上)のお預かりはしていません。と規定していることが多いペットホテル。
いつも利用しているペットホテルなのに、断られて困ってしまったいうことが起こってしまうのです。
では、ペットホテルに預けられない高齢のペットたちはどうすればいいのでしょうか。
預けるのではなく、ペットシッターワンコノがご自宅に伺い、お世話をするということが可能です。
住み慣れたご自宅ですので、高齢のペットたちにストレスをあまり与えることなくお留守番をしてもらうことが出来ます。
そのためにしっかりとお打ち合わせをさせていただき、飼い主さんとペットたちが納得いくお世話のプランをお作ります。
では、ペットシッターワンコノの基本的なコースをご紹介します。
<ペットシッターコース>
留守中にペットシッターがご自宅へ伺い、ご家族の代わりにペットたちのお世話をします。
内容は、給餌・お散歩・体調のチェック・投薬などいつもご家族がお世話をしていることをさせていただきます。
料金は一日1回の場合は、2500円。1日2回の場合は、4500円です。(3回の以上の場合はご相談)
(1回のお世話は約60分です。)
<お散歩代行コース>
ご自宅にご家族がいらっしゃる場合に限りますが、ペットシッターがご家族の代わりにお散歩をします。
内容は、お散歩・体調のチェックです。
料金は、1回30分以内は、1500円。1回45分以内は、2000円です。
<ホームステイシッターコース>
一日1匹限定で、ご予約の時間中ずっとペットをお預かりし、ケージには入れずご自宅と同じようにペットシッターがお世話します。
内容は、給餌・お散歩・体調のチェック・投薬・宿泊です。
料金は、1泊2日(夕方19時~翌朝10時)の場合は、5000円です。
12時~19時までのお預かりの場合は、プラス3000円です。
10時~19時までの延長の場合は、プラス3000円です。
こちらのコースはワンコノを初めてご利用いただくペットはご利用できません。
何回かペットシッターコースをご利用していただいた後、その子にホームステイコースが向いているかの判断をさせていただきます。
*全ての料金には別途消費税がかかります。
ペットホテルに預けられない高齢犬や高齢猫がいらっしゃる飼い主さん、一度お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。
sponsored link
関連記事
-
-
引っ越しをしたら忘れずに。犬の住所変更して来ました。
引っ越ししてきて数ヶ月。 あ、そうだ!レオの住所変更忘れてたー。と、いうことで役所で古い鑑札と
-
-
初対面でもすぐ友達になれる、超フレンドリーな垂水区のパグ犬マービー君~神戸のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
いつもひとりでお留守番を頑張っている垂水区のパグ犬のマービー君。 とってもフレンドリーな性
-
-
初めての触った金メダル!そごう神戸店で開催中、初夏の北海道物産展、お急ぎください!~神戸市中央区のペットシッターでもあるワンコノのプチグルメ情報
そごう神戸店の広告が!と嬉しいそうに報告してくれたワンコノのスタッフ。 デパートの催しで、
-
-
さすが明石市!タコがペットたちの遊び相手に。~神戸市西区ペットシッターワンコノのおススメなペットグッズ
明石市と言えばタコ、タコと言えば明石市。 明石市内を走るバスはたこバス、ゆるキャラはたこパパ、
-
-
大阪のポメラニアン・ラッキー君の特技は、ほふく前進~ワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
いつも家族の真ん中にいるポメラニアンのラッキー君。 飼い主さんの早寝早起きにも、ちゃんとお
-
-
動物たちも健康祈願?~すごい勢いで春の七草を食べるリス
春の七草は、正月7日に7種の草を入れたかゆを食べて健康を祈念した年中行事。 七草がゆを食べて、
-
-
犬とドライブがしたい!~愛犬を乗り物酔いさせないための3つの方法~
高速道路を走っているとドッグランが設置してあるサービスエリアをよく見かけるようになりました。愛犬とド
-
-
神戸で一番フクロモモンガを愛し、そして詳しいペットショップの店員さん。~私とフクモモを繋いでくれた恩人
私とフクロモモンガとの出会い。それはある日突然に訪れました。胸ポケットに小さなフクロモモンガを入
-
-
ブラック・クリスマスな今週号のよしふみとからあげ~いちウーパールーパー飼いのちょこっと感想文
ヤンマガで好評連載中のよしふみとからあげ。 今週号は、なんとウーパールーパーのからあげ
-
-
信じてもらえるかわかりませんが、実話です。~ある日のフクロモモンガ家族のお話
ある日、ケージの中に子供のフクロモモンガ姉弟がいました。 両親と姉は、ケージの外で遊んでい












