*

神戸のペットシッターで高齢犬・猫や病気治療中の動物のお世話は、ワンコノにお任せください!

a1180_006903
「いつも利用していたペットホテルに予約をしたら、断られてしまった。どうすればいいの?」

ワンコノにお問い合わせいただいたお客さまからよく聞かれるご質問です。

通常ペットホテルにはさまざまなお約束ごとがあります。その中でも注意したいのが、ペットの年齢です。

高齢の犬や猫(だいたい8~10才以上)のお預かりはしていません。と規定していることが多いペットホテル。

いつも利用しているペットホテルなのに、断られて困ってしまったいうことが起こってしまうのです。

では、ペットホテルに預けられない高齢のペットたちはどうすればいいのでしょうか。

預けるのではなく、ペットシッターワンコノがご自宅に伺い、お世話をするということが可能です。

住み慣れたご自宅ですので、高齢のペットたちにストレスをあまり与えることなくお留守番をしてもらうことが出来ます。

そのためにしっかりとお打ち合わせをさせていただき、飼い主さんとペットたちが納得いくお世話のプランをお作ります。

では、ペットシッターワンコノの基本的なコースをご紹介します。

<ペットシッターコース>
留守中にペットシッターがご自宅へ伺い、ご家族の代わりにペットたちのお世話をします。

内容は、給餌・お散歩・体調のチェック・投薬などいつもご家族がお世話をしていることをさせていただきます。

料金は一日1回の場合は、2500円。1日2回の場合は、4500円です。(3回の以上の場合はご相談)
(1回のお世話は約60分です。)

<お散歩代行コース>
ご自宅にご家族がいらっしゃる場合に限りますが、ペットシッターがご家族の代わりにお散歩をします。
内容は、お散歩・体調のチェックです。

料金は、1回30分以内は、1500円。1回45分以内は、2000円です。

<ホームステイシッターコース>
一日1匹限定で、ご予約の時間中ずっとペットをお預かりし、ケージには入れずご自宅と同じようにペットシッターがお世話します。

内容は、給餌・お散歩・体調のチェック・投薬・宿泊です。

料金は、1泊2日(夕方19時~翌朝10時)の場合は、5000円です。

12時~19時までのお預かりの場合は、プラス3000円です。

10時~19時までの延長の場合は、プラス3000円です。

こちらのコースはワンコノを初めてご利用いただくペットはご利用できません。

何回かペットシッターコースをご利用していただいた後、その子にホームステイコースが向いているかの判断をさせていただきます。
*全ての料金には別途消費税がかかります。

ペットホテルに預けられない高齢犬や高齢猫がいらっしゃる飼い主さん、一度お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_6109.jpg

超ご長寿犬!加古川市のチャコちゃんの元気の秘訣は?~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

いつもキレイでふわふわな毛並みがご自慢の加古川のチャコちゃん。 なんとお歳は、19歳!!!

記事を読む

img_5731.jpg

まだまだ元気♪ご長寿なミニチュア・ダックスフント君~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

ワンコノが訪問すると元気に吠えて出迎えてくれる、ミニチュアダックスフントくん。 15歳オー

記事を読む

a1130_000254

おからの猫砂?進化し続ける猫砂、おすすめはこちら~神戸市西区ペットシッターワンコノのペット便利グッズ、教えちゃいます

今回は、猫と一緒に生活をしたことがない方にはあまり馴染みのない猫砂についてお話。 猫はもと

記事を読む

a1130_000254

台風、地震などの災害の時、あなたのペットたちは大丈夫ですか。~神戸市西区ペットシッターワンコノからの提案。

台風や地震など災害について日頃から備えをされている方は多いと思います。 非常食や防災グッズ

記事を読む

img_5997.jpeg

家族との約束ちゃんと守ったニャン♪神戸市西区のラグドールのきい君~ペットシッターの現場から

吸い込まれそうな色の瞳と、もふもふとした毛並が特徴のラグドールのきい君。 ラグドールとは英

記事を読む

a1370_000234

初めての触った金メダル!そごう神戸店で開催中、初夏の北海道物産展、お急ぎください!~神戸市中央区のペットシッターでもあるワンコノのプチグルメ情報

そごう神戸店の広告が!と嬉しいそうに報告してくれたワンコノのスタッフ。 デパートの催しで、

記事を読む

a0002_011081

ペットシッターワンコノのチラシ、リニューアルしました。~神戸を中心に明石、加古川、姫路のみなさんにもお届けします。

ブログやペットシッター紹介サイトなど、ネットからのお問い合わせを多くいただいている私たちペットシッタ

記事を読む

20140213-034826.jpg

老犬のトイレの悩み。多飲多尿の愛犬用に激安ペットシーツを通販で買ってみました。

みなさんのお家のワンちゃん、トイレのお悩みはありませんか?子犬の時のしつけから老犬になってからの介助

記事を読む

img_3084.png

フクロモモンガホイホイ、大好物は握りしめて離さない!〜神戸市西区のペットシッターワンコノのフクモモ日誌

https://youtu.be/oVBbYHcrn2Y いつも呼んでも出てこないわが家のフクロモ

記事を読む

a0960_004667

一人暮しの女性にも安心、女性スタッフが大切なペットのお世話をします。~神戸のペットシッターワンコノ

お客様からのお問い合わせの中でよく聞かれるのが、担当シッターさんは女性ですか?です。 女性

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑