一人暮しの女性にも安心、女性スタッフが大切なペットのお世話をします。~神戸のペットシッターワンコノ
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 出会い, 神戸の情報

お客様からのお問い合わせの中でよく聞かれるのが、担当シッターさんは女性ですか?です。
女性スタッフがメインで活動している、神戸のペットシッターワンコノ。
はい、お世話は女性スタッフがお伺いさせていただきます。とお答えしています。
実際にご面談させていただくと、その理由がわかります。
お客様が女性の一人暮しだったり、お留守番が高齢の方だったり。
もちろん、男性のペットシッターさんも信頼出来ることには変わりません。
ただ、お客様のご自宅内で仕事をするペットシッター。
女性のお部屋に、お留守中に男性スタッフが入ることに抵抗を感じるという方がいらっしゃいます。
女性ならではの感覚、目線でお世話以外にも、ご提案させていただくこともしばしば。
お客様に安心してお留守していただけるよう、しっかりとご面談からサポートさせていただいております。
神戸市西区を中心に、垂水区、須磨区、北区、明石市、加古川市、三木市のペットさんたちのお世話をさせていただいている、ペットシッターワンコノ。
お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ。
お問い合わせなどは下記フォームからお気軽にお寄せください。
sponsored link
関連記事
-
-
安心、簡単な水の激落ちくんは大掃除でも大活躍!~ペットシッターワンコノが今年お世話になった便利なグッズ。
フクロモモンガと暮らしはじめて、始まった習慣に朝の掃除があります。 夜行性のフクロモモンガ
-
-
お留守中の犬や猫ペットたちのためにカーテンを開けると危険?~冬に要注意の収れん火災。
寒い冬場、お昼間の太陽の光は貴重ですよね。 窓際に水槽や観葉植物を置いていたり、お留守番中
-
-
かわいいリボンがトレードマーク、神戸市西区のトイ・プードルのティニーちゃん~ペットシッターの現場から
いつも元気に、タカタカタカと軽快にお散歩を楽しんでいる、神戸市西区のトイ・プードルのティニー
-
-
銭湯と軍曹好きにはたまらない?コラボのグッズ、であります~キイロイ桶の由来、ご存知でしたか。
今の若い人たちには「?」なこちら。 銭湯では定番アイテム、とっても昭和チックなケロリンの桶。
-
-
飼い主さんと動物たちの気持ちに寄り添って7年~神戸市西区のちっさなペットシッターワンコノの大きな強み
中学1年生の平均身長ほどしかないワンコノ。 身長が低いことがずっとコンプレックスでした。 少し
-
-
ロシアの忠犬ハチ公、秋田犬ゆめ。犬好きのプーチン大統領に可愛がられているんですね。
ソチオリンピックで盛り上がっているロシア。ニュースでそのロシアを訪問している安倍首相のニュースを見て
-
-
犬の食欲が突然なくなった時に考えたいうつ病の可能性
食べる事がなによりも大好きな私ですが、飼主に似たのか愛犬レオも同じく食べることが大好きです。ご飯の時
-
-
朝の星座占いのチェックも大事ですが、こちらの色もチェックしてみては~今朝のペットシッターワンコノは紫色
毎朝、テレビやラジオで星座占いをチェックしている方結構いらっしゃいますよね。 今日は、毎日
-
-
ずっと自分で歩きたい、お散歩したい!をお手伝い。〜神戸のペットシッターワンコノは、いつでも飼い主さんと犬さんの気持ちに寄り添います。
お外(お散歩)に出かけないと、おトイレをしない犬さん。 結構多いんですよ。 しかし。 加齢や病
-
-
お家もお散歩も大好き!神戸市西区の柴犬シロちゃん~ペットシッターの現場から
神戸市西区に住んでいる柴犬のシロちゃん。お散歩のお世話をさせてもらっています。 玄関まで迎えに












