*

明治さん、たけのこの里ときのこの山の弟分にいかがでしょうか。~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春なお菓子のご提案。

長年愛され続けているお菓子に、明治のたけのこの里ときのこの山がありますが、

皆さんはどちらが好きですか?

最近は大々的に、「きのこ党VSたけのこ党VSどっちも党の総選挙」なるものを行っていますよね。

ワンコノは昔からずーっとたけのこの里、一筋。

ワンコノスタッフ内には、いやいやきのこの山でしょ!と譲らない者もいます。

どちらも美味しいたけのこの里ときのこの山ですが、そろそろ弟分を登場するというのはいかがでしょうか。

弟分その名は、「つくしの土手」。

img_1890.jpg

ホワイトチョコにクランチをまぶし、棒状のおかきに挿す。

佃煮にすると美味しいつくし。

お菓子になってもきっと美味しいはず、です。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0731_000762

暖冬だとチューリップは咲かない?厳しい寒さの先に春がある。~ペットシッターの現場から

犬さんのお世話をさせていただいている神戸市西区のI様のご自宅。 お庭はいつもお手入れが行き

記事を読む

izusisoba

出石手打ち皿そばを愛犬と一緒に食べられるお店を発見。カニの後はここでしょ♪

兵庫県の北部にある豊岡市出石(いずし)町。ここは関西では珍しいそばで有名な町です。小さなこの町には約

記事を読む

img_6036.jpg

ボール遊びが大好きな明石のミニチュア・ダックスフント、デール君~ペットシッターの現場から

大きな耳をパタパタとさせながら、元気に走りまわるミニチュア・ダックスフントのデール君。 デ

記事を読む

2016-01-16 06.53.18

ようやく眼が開いた双子のフクロモモンガ~育メン、大父ちゃん子育て奮闘中です。

お正月に母さんフクロモモンガの袋から出てきた、わが家の双子のフクロモモンガ、はこねと元。

記事を読む

a0007_002095

銭湯と軍曹好きにはたまらない?コラボのグッズ、であります~キイロイ桶の由来、ご存知でしたか。

今の若い人たちには「?」なこちら。 銭湯では定番アイテム、とっても昭和チックなケロリンの桶。

記事を読む

img_6707.jpg

新学期、新年度。新しいが似合う春。神戸市西区ペットシッターワンコノのスケジュール帳が4月始まりのワケとは。

みなさんのスケジュール帳は、1月始まりですか。ペットシッターワンコノは4月始まりです。

記事を読む

a0002_003551

年末年始の疲れはここで癒す!~またまた来てしまった神戸市西区の太山寺温泉なでしこの湯

クリスマスに忘年会にお正月、そして新年会。 何かと忙しかった時期が過ぎようやく落ち着いた今

記事を読む

no image

暑さを吹き飛ばせ!夏バテ知らずな胃にガツンとこれ!

大好きなめん類。ツルツルっといくらでも食べられそうなつけ麺。大盛りサービスフェアをやってたので、つい

記事を読む

img_1911.jpg

困った、大変!神戸で両生類を診察してくれる獣医さんを探さねば!~ペットシッターワンコノ、今年最大のピンチ

いつも、愛嬌のあるウパダンス(飼い主が命名)で挨拶してくれる、ペットシッターワンコノの重鎮ウーパ

記事を読む

img_0302.jpg

12月といえば赤穂浪士の討ち入り。大石内蔵助もビックリ!?小野市のパク犬”はチコちゃん”のコスプレカレンダー〜ペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ〜い

早いもので2018年も残り1カ月を切りました。 クリスマスや忘年会などイベント満載の12月。 慌

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑