明治さん、たけのこの里ときのこの山の弟分にいかがでしょうか。~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春なお菓子のご提案。
長年愛され続けているお菓子に、明治のたけのこの里ときのこの山がありますが、
皆さんはどちらが好きですか?
最近は大々的に、「きのこ党VSたけのこ党VSどっちも党の総選挙」なるものを行っていますよね。
ワンコノは昔からずーっとたけのこの里、一筋。
|
|
ワンコノスタッフ内には、いやいやきのこの山でしょ!と譲らない者もいます。
|
|
どちらも美味しいたけのこの里ときのこの山ですが、そろそろ弟分を登場するというのはいかがでしょうか。
弟分その名は、「つくしの土手」。
ホワイトチョコにクランチをまぶし、棒状のおかきに挿す。
佃煮にすると美味しいつくし。
お菓子になってもきっと美味しいはず、です。
sponsored link
関連記事
-
-
つくしは春の食材の主役?~で、つくしって一体何者がご存知ですか
風はまだ冷たさが残っていますが、陽射しはやはり春ですよね。 この時期に、お散歩シッターをしている
-
-
神戸市西区のボール大好き、柴犬の大吉くん~ペットシッターの現場から。
野球、サッカー、ボーリングなど球技が好きな方って多いですよね。犬たちだってボールは大好き!って子が多
-
-
福モモ、福娘、福男。フクロモモンガに家族が増えました。~お正月に生まれた双子ちゃん。
はじめまして。2016年のお正月にお母さんモモンガの袋から出てきた双子です。 性別が分かっ
-
-
こたつが大好き♡神戸市西区のフェレットのアルビィ君~ペットシッターの現場から
お世話の打ち合わせの時も、お世話当日もフェレットのアルビィ君はこたつから出てきました。 飼
-
-
双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。
脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。
-
-
白いアジサイと黒いスコッチテリアのおはなし~ペットシッターワンコノ所長レオの樹木葬
5年前の6月。 ペットシッターワンコノ営業部長(当時)スコッチテリアのレオが、空に旅立って
-
-
お花見の名所、明石公園を毎日元気にお散歩するハルちゃん~ペットシッターの現場から
柴犬とゴールデンレトリバーのミックス犬、明石のハルちゃん。 見た目は柴犬ですが、性格はゴー
-
-
神戸市西区で新種のキノコを発見?その名は!~ペットシッターワンコノと柴犬元気くんとの共同命名
梅雨のド真ん中の神戸市。 雨が降っても止んでも、ジメジメした湿気は容赦ありません。 柴犬の元気
-
-
忠犬ならぬ忠猫に出会える赤壁さんで有名な加古川市の春日神社〜神戸市西区ペットシッターワンコノのお散歩に行こう
加古川を歩いていると、所々に貼ってある神社やお寺などの地図を目にすることがあります。 それぞれ
-
-
はじめてのペットシッター。人見知り柴犬との3日間。
小学校の時、はじめて犬を飼いました。雑種で白い女の子。とても利口でよく家を脱走していました。ご近所に













