いつも美味しそうで羨ましいインスタのフォロワーさんを真似してみました。~フクロモモンガの晩ごはん

インスタグラムに毎晩、アップされるフォロワーさん家の今日の晩ごはん。
絶対に美味しいに違いなく、そして本当に手が込んでいて感心しています。
毎日ずぼらご飯の私ですが、フクロモモンガたちの晩ごはんは、ちょっとだけ力を入れています。(これでも)
今回は、そんなフクロモモンガたちの晩ごはんをインスタのフォロワーさん風に、ご紹介しますね。

今晩のフクロモモンガのごはん。
・トマトとミックスベジタブル和え(神戸市西区の農家さんで買った甘いトマト)
・蒸しささみ(国産若鳥のささみ)
・りんごとイチゴのデザート(こちらも神戸市西区の農家さんのとっても甘い苺)
・フクロモモンガフードのミルク漬け(上にはミルワームのふりかけを添えて)
・おやつ(カボチャの種、カシューナッツ、ひまわりの種など)
・乳酸菌のペースト(いつも果物に混ぜています)
偏食がすごいフクロモモンガたち、毎日少しずつ内容を変えています。
栄養が偏らないよう無い知恵を振り絞っている、飼い主の想い。
フクロモモンガたちに届いているのでしょうか。
sponsored link
関連記事
-
-
神戸市から近くて犬と一緒に梅を楽しめる公園。明石市の石ヶ谷公園へ早春を見つけに行こう。
突然ですが、みなさん幼稚園は何組でしたか?私が通っていた幼稚園は組の名前が全て花の名前でした。ちなみ
-
-
ペットホテルではなくペットシッターでもない、ペットたちのお留守番のカタチを探して~神戸のペットシッターワンコノ、下半期の宿題
動物を飼っていると、どうしても出てくる留守中のお世話の問題。 どこに行く時も動物たちと一緒
-
-
犬さんも大興奮!今さらながら初めて見ました、確認飛行物体~ペットシッターの現場から
犬さんのお世話中に立ち寄った神戸市西区のとある公園での出来事。 片隅で、小学生くらいの男の
-
-
会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!
暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。 出来ることなら、今すぐに川のせせ
-
-
ボール遊びが大好きな明石のミニチュア・ダックスフント、デール君~ペットシッターの現場から
大きな耳をパタパタとさせながら、元気に走りまわるミニチュア・ダックスフントのデール君。 デ
-
-
神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。
神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から
-
-
よく遊びよく笑う加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃん~ペットシッターの現場から
いつもご自宅の玄関を開けると、尻尾をちぎれんばかりに振って出迎えてくれる、加古川市のゴールデンレ
-
-
犬の食欲が突然なくなった時に考えたいうつ病の可能性
食べる事がなによりも大好きな私ですが、飼主に似たのか愛犬レオも同じく食べることが大好きです。ご飯の時
-
-
忠犬ならぬ忠猫に出会える赤壁さんで有名な加古川市の春日神社〜神戸市西区ペットシッターワンコノのお散歩に行こう
加古川を歩いていると、所々に貼ってある神社やお寺などの地図を目にすることがあります。 それぞれ
-
-
明石の神社で出逢ったお狐さんならぬお猫さん〜神戸市西区ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い
明石の本町の住宅街の中にある杉之本神社。 ペットシッターワンコノにとっては、とっても親しみのあ












