*

冬の京都でテリアオフ会。京都御苑で今年もBlack&Whiteの楽しいひと時。

昨年に続き京都で行われたプチテリアオフ会に参加させていただきました。今回はチビレオも一緒にJRに乗っていざ京都御苑へ。
IMG_3053.JPG
年の瀬の京都、意外なことにそんなに混んでいませんでした。いわゆるシーズンオフなんでしょうか。相変わらずの方向音痴のペットシッター、今日もGoogle Mapsを頼りの一日になりそう。
京都御苑に着くなり、遠くから聞こえる犬の声、きっとあの子だなーと思いながら小走りに進んでいくと、いたいたみんな集まってるぞー。
IMG_3054.JPG
東京から参加のカフェ大好きウェスティのカレンちゃんと、頼もしい警備隊長スコッチのベッキーちゃん。まいど!私のこと憶えてくれてるかな?
IMG_3055.JPG
滋賀から参加のスコッチのラテくん。スコッチらしからぬ(?)愛想の良さにメロメロになりました。はじめまして、よろしくね。
IMG_3056.JPG
そして最後にゆーっくりとやってきた滋賀のウェスティのハリソン君。カレンちゃんの息子さんなんです。(性格は全く違いますが)
みんな揃ったところで記念撮影、そして飼い主さんたちはランチへと移動することに。
IMG_3057.JPG
いくつもの〇〇通りを通過し、ようやく着いたお楽しみのランチのお店。
スコルピオーネ 祇園

町家を改装したお店、一歩入るとタイムスリップした気分に。でも、本格イタリアンなんですよね、素敵なお店でした。
テリア話しも楽しいし、美味しいイタリアン料理も食べなきゃいけないしとあっという間時間が過ぎていきました。
IMG_3058.JPG
これ何かわかりますか?寒鰤のカルパッチョなんですよ。一枚もののカルパッチョは初めてだったので一番印象に残ったお料理でした。
まだまだ話しは尽きないのですが、今回はここまで。皆さんありがとうございました。またお会いしましょうと約束をしてお別れしました。
IMG_3059.JPG
京都の雰囲気に完全に舞い上がっている私を無事に駅まで着くようにと、ハリソン君と飼い主さんが付き添ってくださいました。女子力ゼロの私には無縁の素敵なお店を何軒も丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました。ハリソン君も途中休憩をはさみながらつき合ってくれてありがとうね。
IMG_3063.JPG
京都の台所、錦市場でおススメの焼き栗をお土産に。ハリソン君のおかげでお店の方がおまけしてくれました、やったー。帰ってレオにお裾分けしますね。そして無事に京都駅に到着、とっても寂しいけれどハリソン君とお別れを。また会いましょうね、今日は本当にありがとう。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_3113.jpg

これぞアジサイ寺、加古川市の花の寺こと円照寺に行ってきました~神戸市西区ペットシッターワンコノのちょっと寄り道

加古川市の北部志方町にある、浄土真宗本願寺派の円照寺。 こちらは、別名「花の寺」で有名なお

記事を読む

a0960_000609

信楽焼きの縁起かえると一緒に無事を願って待っています。~夏休み・お盆休み中のペットシッターワンコノのご予約はお早目に

私たちペットシッターワンコノは、お客さま(飼い主さん)が外出している間、ご自宅でお留守番をしているペ

記事を読む

img_6726.jpg

レオとスイカと焼きイモと〜今日は神戸市西区ペットシッターワンコノ、営業部長レオの命日。

今日6月1日は、ペットシッターワンコノの営業部長こと愛犬レオの命日です。 暑いのがとっても苦手

記事を読む

a0001_010086

お正月から幸運を呼ぶ犬、神戸市西区の柴犬の大吉くん~ペットシッターの現場から

お正月、みなさんは初詣でおみくじをひきましたか。 一年を占う、おみくじ。やっぱり大吉が出る

記事を読む

IMG_4707.JPG

会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!

暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。 出来ることなら、今すぐに川のせせ

記事を読む

a0003_ki_0028

大阪のポメラニアン・ラッキー君の特技は、ほふく前進~ワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

いつも家族の真ん中にいるポメラニアンのラッキー君。 飼い主さんの早寝早起きにも、ちゃんとお

記事を読む

6326C12F-ADED-4C1B-925D-2680668767C9

何をやってもカワイイ♡神戸市西区のマンチカンのこてつ君〜ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃい

こんなカワイイ表情で見つめられると、ついつい抱きしめたくなりますよね。 神戸市西区のマ

記事を読む

a1180_016127

2016神戸の桜の開花予想は3月29日~西区の池田製餡所さんで一足先に桜をいただきました。

2016の桜の開花予想が発表されましたね。 http://sakura.weathermap.

記事を読む

img_8479.jpg

ニャンとも個性豊かな神戸市西区の3匹の猫さんたちは、今日も元気です~神戸のペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い。

今年の夏もしっかり暑い毎日でした。 汗だくのペットシッターを、空調の効いた中でまったりと出迎え

記事を読む

IMG_2964.JPG

とっても甘えん坊なイングリッシュコッカースパニエルの男の子~神戸市西区のベル君

知人のお家で飼われている、イングリッシュコッカースパニエルのベル君。 ベル君はお外で遊ぶより、

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑