*

ゴールデンウイークのペットホテル・トリミングのご予約はお早目に!~その前にペットシッターワンコノにはちょっとお得で便利なプランがあります。

今年ももうすぐやってきますね、ゴールデンウイーク。ご家族やお友達と旅行や外出の予定がすでに決まっているという方も多いのではないでしょうか。もちろん、お仕事だという方もいらっしゃいますが…(私もその一人です)
それはさておき、すでに予定が決まっているという方で、お家でペットを飼っていらっしゃる方は大丈夫ですか?お留守中のペットのお世話。「まだ決まっていない」「今回はどうしようか悩んでいる」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
a1400_000454
今回は、ゴールデンウイークのペットだちのお世話をどうしようかとお悩みの方に、ペットシッターワンコノからお得なプランをご紹介します。
まずはペットホテルとペットシッターを組み合わせたプラン。ご自宅からペットホテルへの送迎、その後ご自宅でお散歩などのお世話をするという内容のものです。こちらは、電車や飛行機で移動するため、ペットホテルへの送迎の時間に合わせられないという方におススメです。
次に、トリミングとペットシッターを組み合わせたプラン。ご自宅から美容室への送迎、その後ご自宅でお散歩などのお世話をするという内容のものです。こちらは、日帰りで外出される方におススメです。
私たちペットシッターワンコノは、他にも飼い主さんのご予定に合わせさまざまなプランをご用意しています。お留守番をするペットたちのストレスを最小限に、飼い主さんの安心を最大限に出来るよう、ゴールデンウイークも全力でお手伝いします。まずはお問い合わせだけでもどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0002_006313

双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。

脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。

記事を読む

cart

犬のバギー・カートに乗ってはじめてのお出かけ。使ってわかった選ぶ時のポイント。

前回はペットシッター・ワンコノ営業担当のレオが紹介してくれた京都でのプチオフ会。 今回はそのオフ会

記事を読む

IMG_3128.JPG

神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。

神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から

記事を読む

mike 2

動物のお医者さんのミケも三毛猫ホームズのホームズも女の子。キミはどっち?

夜中はみぞれが降るくらい凍えそうに寒い毎日ですが、お昼間は少し寒さも緩んでくれます。日溜りを見つける

記事を読む

a1180_009574

チップかデール?知っていますか見分け方~小動物さんも大歓迎,神戸市西区のペットシッターワンコノです

ディズニーキャラクターのチップとデール。 愛嬌たっぷりでイタズラ好きの彼ら、かわいいですよね。

記事を読む

IMG_5188.JPG

愛犬のかわいい表情が簡単にスマホで撮れる方法。~犬が振り向くカメラアプリを試してみては。

愛犬をスマホで撮影しようとしても、なかなかこちらを向いてくれない。 そんなお悩みを持った飼い主さん

記事を読む

IMG_3687.JPG

ミニチュアダックスフントのチェリー君、お誕生日おめでとう!ワンコノに送っていただいたかわいすぎる写メール。

先日飼い主さんから「チェリー元気に9歳になりました」と写真付きのメールをいただきました。 そうだ、

記事を読む

img_6276-1.jpg

こたつが大好き♡神戸市西区のフェレットのアルビィ君~ペットシッターの現場から

お世話の打ち合わせの時も、お世話当日もフェレットのアルビィ君はこたつから出てきました。 飼

記事を読む

a0001_017104

やっぱりすごいトマトパワー!子供やペットにもやさしいダニよけグッズをを見つけました。

気温や湿度が高くなってくると、注意しなければならないのがダニ。 最近、マダニが原因で発症する重

記事を読む

a0006_000059

空飛ぶバーバパパ?底のフクモモが押し潰されない秘密とは~今日も靴下は満員御礼

テント型の大部屋、ぬいぐるみ型のお布団というしっかりとした寝床があるのに、なぜかわが家のフクロモ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑