*

女性が3人集まれば派閥が生まれる?~お月見は出来ないけれど、フクロモモンガのレッツゴー七匹、元気です。

さあ、ケージの中のお掃除をするから君たちはお外へ出ておいで。

夜中に始まる、わが家のフクロモモンガたちのお掃除タイム。

img_8885.jpg
まずは、女の子たちのケージから始めようと、中を覗くと・・・。

あれ?3匹だ。もう1匹は?(たぶん次女)
img_8891.jpg
なぜか1匹で違う寝床にいた、次女のはこね(たぶん)。

大昔、OLをしていたことのあるワンコノですが、その頃の先輩の言葉を思い出しました。

女性が3人集まれば派閥が生まれる。

確かにOL時代、女性のグループでちまちまランチをするということにどうしても馴染めなかったので、独り抜けて早食い大盛り定食を食べていたワンコノ。

次女のはこねも、何かしらグループとの距離を置きたい気分だったのかもしれませんね。

img_8890.jpg

それに比べ、男の子たちは今日も仲良く3匹でおやつを食べています。

そろそろ次男の准のおでこがおハゲになってくることかな・・・。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_2186.jpg

念願のハシビロコウに逢えた!小ネタ満載、癒し満点の神戸どうぶつ王国~ペットシッターワンコノの平成最後の研修会

近いから何時でも行けるわと言いつつ、なかなか行く機会のなかったポートアイランドにある神戸どうぶつ

記事を読む

IMG_3565.JPG

ユニクロのフリースは仲間?フクロモモンガが離れないその魅力とは。

みなさんこんにちは。どこにいるかわかりますか?あ、おっきな目が合いましたね。わたし、ペットシッタ

記事を読む

a0960_008153

ヤマト運輸に東京ゲゲゲイ、最近何かと縁のある黒猫さん~神戸市西区のキャットシッターワンコノのニャンコなブログ

誰もいない公園をお散歩してる時、偶然であった黒猫さん。 赤い首輪がとってもカワイイ猫さんで

記事を読む

no image

暑さを吹き飛ばせ!夏バテ知らずな胃にガツンとこれ!

大好きなめん類。ツルツルっといくらでも食べられそうなつけ麺。大盛りサービスフェアをやってたので、つい

記事を読む

no image

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

記事を読む

pengin

ペンギンを家で飼育してみたい。はたしてペンギンはペットになれるでしょうか。

雪の上をペタペタと歩くペンギンの姿はとてもかわいらしく癒されます。水族館に行くと長い時間をペンギンゾ

記事を読む

Cavalier

神戸市西区の散歩で出逢ったワンコ。キャバリアのハッピーちゃんを笑顔をパチリ!

大きな瞳でシッポをふりふり、キャバリアのハッピーちゃんはとってもご機嫌さん♪。 初めて逢ったの

記事を読む

20131114-185452.jpg

ペットシーツの上で必死にデンタルガムを噛むスコティッシュテリア

日頃柔らかいジャーキーなどのおやつを食べているレオですが、たまに固いおやつを食べさせています。今回は

記事を読む

img_3113.jpg

これぞアジサイ寺、加古川市の花の寺こと円照寺に行ってきました~神戸市西区ペットシッターワンコノのちょっと寄り道

加古川市の北部志方町にある、浄土真宗本願寺派の円照寺。 こちらは、別名「花の寺」で有名なお

記事を読む

IMG_3793.JPG

はじめまして!ボクの名前は大(だい)です、よろしく。ペットシッターワンコノに二匹目のフクロモモンガが仲間入り。

1匹のフクロモモンガを迎えてから2か月、ワンコノに2匹目のフクロモモンガがやってきました。 名

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑