*

さる赤肌着にさるコリラックマのぬいぐるみ~縁起物パワーをいただきます。

申年に赤い肌着をつけると縁起がいいというのを知っていますか?

申年の「サル」にかけて「病が去る(サル)」など語呂が良いこと。

そして「赤」は古代より病気を防ぐ厄除けの言い伝えがあるそうです。

ということで、早速買いましたよ、赤い肌着。

少しずつアイテムを増やそうと計画中です。

それと、大好きなコリラックマのお正月ぬいぐるみ。

毎年限定で販売されるですが、今年初めて買ってみました。

赤い下着で健康に、そしておさるのコリラックマで癒しをいただきます。

今年一年、ペットシッターワンコノ、改めて頑張ろうと誓います。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0006_000037

冬の三大栄養素、みかんとコタツと猫さんと~きっと冬の幸せはここにある。

冷たい風が吹き、太陽も顔を見せてくれない冬の日。 お部屋の中では猫さんがこたつの中ですやす

記事を読む

a0002_011081

ペットシッターワンコノのチラシ、リニューアルしました。~神戸を中心に明石、加古川、姫路のみなさんにもお届けします。

ブログやペットシッター紹介サイトなど、ネットからのお問い合わせを多くいただいている私たちペットシッタ

記事を読む

2016-01-16 06.53.18

ようやく眼が開いた双子のフクロモモンガ~育メン、大父ちゃん子育て奮闘中です。

お正月に母さんフクロモモンガの袋から出てきた、わが家の双子のフクロモモンガ、はこねと元。

記事を読む

img_3164.jpg

猫さんの肉球は癒し満点、あのぷにぷに感は癖になる~神戸市西区キャットシッターワンコノの猫さんのお話

みなさん、猫の肉球を見たり触れたりしたことがありますか。 猫を飼っている方以外はあまり経験はない

記事を読む

img_7584.jpg

ずっと自分で歩きたい、お散歩したい!をお手伝い。〜神戸のペットシッターワンコノは、いつでも飼い主さんと犬さんの気持ちに寄り添います。

お外(お散歩)に出かけないと、おトイレをしない犬さん。 結構多いんですよ。 しかし。 加齢や病

記事を読む

img_8776.png

がんばれヒン君!スコティッシュ・テリアの強さと優しさを改めて感じた時間〜ペットシッターワンコノ、会いたかったよin香川県。

6年前愛犬レオが天国に旅立った際、はるばる香川県から来てくれたスコティッシュ・テリアのヒン君。

記事を読む

IMG_4203.JPG

お散歩大好き!私のダイエットを応援してくれる(?)神戸市西区の柴犬の大吉くん。~ペットシッターの現場から

新緑が眩しい季節は外に出るだけで気持ちがいいですよね。 公園には、花を眺めていたり、子供たちと一緒

記事を読む

no image

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

記事を読む

a1180_008407

夏の必需品!あの臭いにお困りの方はぜひ☆ペットシッターワンコノのおススメ、ペット便利グッズのご紹介。

気温が上がると共に、気になるあの臭いも強くなりますよね。 お散歩や車で外出した時に出る、排

記事を読む

a0960_005636

ゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒に歩く、2回目の加古川桜路~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

長く寒い冬とはようやくお別れ。 待っていました、春、そして桜の開花です! 加古川

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑