神戸で一番柴犬に好かれていると信じているペットシッター~神戸市西区のペットシッターワンコノの柴友さんいらっしゃ~い
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 出会い, 神戸の情報
|
|
今、一番人気の犬種をご存知ですか?
なんと、柴犬なんですよ。
そのせいか、柴犬をモチーフにした雑貨やグッズをお店で見かけることが多くなりました。
私たちペットシッターワンコノが、毎日お世話させていただいている犬さんの中でも、やはり一番多い犬種は柴犬。
みんな個性豊かです。
共通する所は、飼い主さん命。
忠誠心の強い犬種ですよね。
人見知りをする子、男性はダメな子、超フレンドリーな子などなど、性格はさまざまです。

<神戸市西区の大吉くん、お散歩大好き。どこまでも歩いて行きます。>
柴犬の飼い主さんがご面談の際、本当に他の人にうちの子が心を許すのかが心配と、よくおっしゃいます。
確かに、何回会っても触らせてくれない、吠える子もいます。
しかし、こちらの気持ちを地道に伝え、行動にしていくと、いつの間にか柴犬も心を許してくれるようになります。
自称、神戸で一番柴犬に好かれているペットシッター、のワンコノ。
これからも、もっと好かれるように、努力していくつもりです。
sponsored link
関連記事
-
-
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!
神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。
-
-
神戸市西区で新種のキノコを発見?その名は!~ペットシッターワンコノと柴犬元気くんとの共同命名
梅雨のド真ん中の神戸市。 雨が降っても止んでも、ジメジメした湿気は容赦ありません。 柴犬の元気
-
-
ペットシッターとペットホテルの違いについて。それぞれのメリットとデメリット。
大切な家族であるペット達。出来るかぎり一緒にいてあげたいですよね。しかし、仕事や家事または旅行などで
-
-
ただいま、花嫁募集中のミニチュア・ダックスフンドのチェリーくん~ペットシッターの現場から
神戸市中央区のミニチュア・ダックスフンドのチェリー君。 人間大好き!お散歩大好き!いつも元気い
-
-
ワンコノ、カブ主になりました。~神戸市西区ペットシッターワンコノ号に二輪車が仲間入り。
お客様のご自宅に訪問するという出張形式のペットシッター業。 ワンコノは通常、乗用車で訪問してい
-
-
暑さ寒さも彼岸まで、というものの神戸は今日も30℃超え。
朝夕は確かに涼しくなりましたが、まだまだ昼間の太陽は夏仕様な神戸です。今日も予想最高気温は30度
-
-
神戸市西区のボール大好き、柴犬の大吉くん~ペットシッターの現場から。
野球、サッカー、ボーリングなど球技が好きな方って多いですよね。犬たちだってボールは大好き!って子が多
-
-
緊急事態宣言再発令中の兵庫県。〜神戸市西区のペットシッターワンコノが今、お客様と動物たちのために出来ること。
2021年1月14日より、兵庫県に緊急事態宣言が再発令されました。 不要不急の外出は控えなければい
-
-
お散歩中に西神南駅近く井吹台の住宅街で見つけたお蕎麦屋、松月さんをご紹介。
いつも通っている道。車での移動だと気づかなかったお店でも、ゆっくり散歩をしていると発見出来たという経
-
-
信楽焼きの縁起かえると一緒に無事を願って待っています。~夏休み・お盆休み中のペットシッターワンコノのご予約はお早目に
私たちペットシッターワンコノは、お客さま(飼い主さん)が外出している間、ご自宅でお留守番をしているペ














