もう身体ごとお出汁に浸かりたい!くらい美味しいうどんとそば屋、明石市本町の冨士吉食堂本店さん〜神戸市西区ペットシッターワンコノの麺友さんいらっしゃ〜い
お店の前を通ると、早朝から仕込み中のお出汁の良い匂いがたまらなく食欲を掻き立てる、明石市本町の冨士吉食堂本店さん。

ずーっと気になっていたお店の一軒に、やっと入る事が出来ました。

暖簾をくぐると店員さんの明るい声が出迎えてくれました。
店内は昔ながらのうどん屋さん。
メニューは手書きで、アットホーム感が溢れています。

全部食べたかったのですが、今回はワンコノの超定番昆布うどんを注文。
運ばれてきたうどんは、やっぱりあの毎朝嗅いでいた美味しそうな匂いそのものでした。
うわ〜沁みる、ずっと飲んでいたい〜、なんならいっその事こと浸かりたい〜と思いながら、一気に完食。

冨士吉さん、想像以上の美味しさに加えて、店員さんの接客にもビックリ。
ホールは1人でされていて、次々とやってくる常連さん、そして私のような一見さん、それぞれに話す内容を変えるのです。
マニュアル通りではなく、お客さん一人ひとりの顔を見て接客をする、なかなか出来る事ではないなと。
もちろんマスクをされているのですが、きっとええ笑顔なんだろうなと想像出来ました。
ありがとうございました!またお願いします!
つい戻ってもう一杯お代わりと言いそうになった、ワンコノ。
次は何を食べようかなーっと考えながら、仕事に戻っていきました。
本当にごちそうさまでした。
富士吉食堂本店
〒673-0892 兵庫県明石市本町2丁目6−16
078-911-3474
https://goo.gl/maps/quWDtVH4kYX5YyaK9
sponsored link
関連記事
-
-
初めての触った金メダル!そごう神戸店で開催中、初夏の北海道物産展、お急ぎください!~神戸市中央区のペットシッターでもあるワンコノのプチグルメ情報
そごう神戸店の広告が!と嬉しいそうに報告してくれたワンコノのスタッフ。 デパートの催しで、
-
-
日清焼そばU.F.O.の懐かしいcm。今ではわが家の人気者。
このcmを憶えていらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v
-
-
2016神戸の桜の開花予想は3月29日~西区の池田製餡所さんで一足先に桜をいただきました。
2016の桜の開花予想が発表されましたね。 http://sakura.weathermap.
-
-
スコッチも出演していますよ!留守番中のペットたちの知られざる姿が観られる映画「ペット」~ペットシッターの目線からの感想文
(2016/9/6時点) 飼い主さんが留守中のペットたちの様子を、生き生きと描いた作品、映画
-
-
不二家ミルキーのキャッチコピーに込められたメッセージとは?~ペットシッターワンコノが歯科医師から聞いた目からうろこなお話。
(本州一部送料無料)不二家 ミルキー袋 (6×8)48入 【ラッキーシール対応】
-
-
究極のマスクはこれだ!花粉症、PM2.5対策におススメ~実はペットシッターにとって必需品です。
日用品雑貨を取扱うお店で、所狭しと並んでいるマスクの数々。 本当にいろんな種類・機能のマスクが
-
-
おからの猫砂?進化し続ける猫砂、おすすめはこちら~神戸市西区ペットシッターワンコノのペット便利グッズ、教えちゃいます
今回は、猫と一緒に生活をしたことがない方にはあまり馴染みのない猫砂についてお話。 猫はもと
-
-
マンガよしふみとからあげのからあげちゃんにおススメ♪~ウーパールーパーの簡単セルフエステ
お肌のお手入れ、サボっていませんか。 みなさん、これからだんだんと紫外線量が増えてきますよ。
-
-
チップかデール?知っていますか見分け方~小動物さんも大歓迎,神戸市西区のペットシッターワンコノです
ディズニーキャラクターのチップとデール。 愛嬌たっぷりでイタズラ好きの彼ら、かわいいですよね。
-
-
はじめまして!ボクの名前は大(だい)です、よろしく。ペットシッターワンコノに二匹目のフクロモモンガが仲間入り。
1匹のフクロモモンガを迎えてから2か月、ワンコノに2匹目のフクロモモンガがやってきました。 名












