*

新春何か始めたい病、今年も発症しました。〜2021年丑年、神戸市西区ペットシッターワンコノの展望と野望。

公開日: : 最終更新日:2021/01/14 ペットのお役立ち情報, 出会い, 日記

365日年中無休で、動物たちのお世話をさせていただいているペットシッターワンコノ。

お世話をしていると、年末年始の区切りはあまりしないのです。

しかし。

年始=新しい事を始めたいと脳が指令を出し、昨年やり残したものは何処かに置いたまま、次の目標を探し始めるワンコノ。

毎日、お世話中などに撮影する動物たちや訪問途中でふと目にする風景。

いつも同じようで、同じじゃない、その時にしか撮れない写真ばかりです。

寒い冬の公園で、嬉しそうに尻尾を振りながら黒ラブ君。

大好きなおもちゃで遊ぶのを、今か今かと待つ猫さん。

他の猫さん達と上手に縄張りをシェアしている、地域猫さん。

何気ない毎日、だけどもう二度と撮る事の出来ない一枚をこれからも撮り続けていけたらなと思う訳です。

ということで、こんな相棒が有ればなと行き着いた年始。

色んなハードルがありますが、何とか成就するよう頑張るつもりです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

20140322-195543.jpg

母の愛犬もお世話になった、犬用車椅子を制作されている忠祐之さんの本。「もう一度、ハッピーになった車いす犬たちの物語」

いつまでも、元気でいてほしい。 犬や猫に限らず動物を飼っている方すべての願いだと思います。しか

記事を読む

a0960_004883

中秋の名月。シチューが食べたくなるお月さま撮れました。

昨日のお月さま、本当にきれいでしたね。夜がどんどん長くなっていく時期、お月さまとの付き合いも長くなり

記事を読む

no image

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

記事を読む

img_9190.jpg

忠犬ならぬ忠猫に出会える赤壁さんで有名な加古川市の春日神社〜神戸市西区ペットシッターワンコノのお散歩に行こう

加古川を歩いていると、所々に貼ってある神社やお寺などの地図を目にすることがあります。 それぞれ

記事を読む

a0800_000820

ふるさと納税で殺処分される犬たちが助かる!~美味しい特産品だけじゃないGCFという選択

なにかと話題のふるさと納税。寄付してもらう自治体の過熱ぶりがニュースになったりしていますよね。

記事を読む

a0009_000123

リラックマの猫トンネルにすっぽり入ったチンチラ猫ちゃんがかわいすぎる~ペットシッターワンコノの猫友さん、いらしゃ~い

https://youtu.be/1psDlug6I1I 神戸市西区のチンチラ君。 いつ

記事を読む

a0960_004667

一人暮しの女性にも安心、女性スタッフが大切なペットのお世話をします。~神戸のペットシッターワンコノ

お客様からのお問い合わせの中でよく聞かれるのが、担当シッターさんは女性ですか?です。 女性

記事を読む

study

今から始めたいペット関係の通信講座、人気ベスト3。あなたが気になる講座は?

さてさて新しい年が始まりましたね。今年もみなさまにとってそしてペット達にとって良い年になりますように

記事を読む

img_6910.jpg

いつも一緒で仲良しさん。三木市のチワワ、プリンちゃんとビター君。~ペットシッターの現場から

大きな瞳で、こちらを見つめる三木市のチワワのプリンちゃんとビター君。 今回、チワワちゃんたちにと

記事を読む

IMG_2529-0.JPG

まんまる金魚ピンポンパール~わが家の一日のはじまりはこのご飯くれくれダンスから。

みなさん、金魚の仲間でピンポンパールという種類をご存知ですか? 小さくて泳いているというより、

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑