新春何か始めたい病、今年も発症しました。〜2021年丑年、神戸市西区ペットシッターワンコノの展望と野望。
公開日:
:
最終更新日:2021/01/14
ペットのお役立ち情報, 出会い, 日記
365日年中無休で、動物たちのお世話をさせていただいているペットシッターワンコノ。
お世話をしていると、年末年始の区切りはあまりしないのです。
しかし。
年始=新しい事を始めたいと脳が指令を出し、昨年やり残したものは何処かに置いたまま、次の目標を探し始めるワンコノ。

毎日、お世話中などに撮影する動物たちや訪問途中でふと目にする風景。
いつも同じようで、同じじゃない、その時にしか撮れない写真ばかりです。

寒い冬の公園で、嬉しそうに尻尾を振りながら黒ラブ君。

大好きなおもちゃで遊ぶのを、今か今かと待つ猫さん。

他の猫さん達と上手に縄張りをシェアしている、地域猫さん。
何気ない毎日、だけどもう二度と撮る事の出来ない一枚をこれからも撮り続けていけたらなと思う訳です。
ということで、こんな相棒が有ればなと行き着いた年始。
色んなハードルがありますが、何とか成就するよう頑張るつもりです。
sponsored link
関連記事
-
-
いつも一緒で仲良しさん。三木市のチワワ、プリンちゃんとビター君。~ペットシッターの現場から
大きな瞳で、こちらを見つめる三木市のチワワのプリンちゃんとビター君。 今回、チワワちゃんたちにと
-
-
家系ラーメンならぬ癒し系ラーメン~西明石の中華そば、ななまるさん
突然ですが、ラーメンの味の好みってみなさん違いますよね。ガッツリと濃厚とんこつラーメンだったり、あっ
-
-
神戸市西区周辺のおすすめスポット。~西区の如意寺と明石市のらーめん屋あんぼう。
今回は、神戸市西区から車で30分以内で楽しめるおすすめスポットを二ヵ所ご紹介します。 まずは、神戸
-
-
今から始めたいペット関係の通信講座、人気ベスト3。あなたが気になる講座は?
さてさて新しい年が始まりましたね。今年もみなさまにとってそしてペット達にとって良い年になりますように
-
-
トラとアメと自転車と~なぜ大阪(関西)のおばちゃんはアニマル柄が好きなのか。
よくテレビで面白おかしく大阪を特集しているものを目にします。 とりわけ、大阪のおばちゃんたちは
-
-
冷え性にも効く五本指靴下。ペットシッターの必須アイテムをご紹介。
温かグッズが雑貨屋さんに並ぶ季節。おもわず足を止めてしまう私。特に足元の温めてくれるグッズはいつもチ
-
-
神戸市須磨区のブリティッシュショートヘアのもっち君は、クールだけど甘えん坊さん~ペットシッターの現場から
まずその美しい毛色と毛並にうっとりとしてしまうブリティッシュショートヘアのもっち君。 じーっと私を
-
-
忠犬ならぬ忠猫に出会える赤壁さんで有名な加古川市の春日神社〜神戸市西区ペットシッターワンコノのお散歩に行こう
加古川を歩いていると、所々に貼ってある神社やお寺などの地図を目にすることがあります。 それぞれ
-
-
フクロモモンガの父と息子、牛乳パックに収まるだけの動画です。〜久々登場、フクロモモンガの何気ない毎日
広いケージの中で生活しているわが家のフクロモモンガたちですが、なぜか落ち着くのは狭い牛乳パックの
-
-
ウサギ、フェレット、モルモット、ハムスターなど小動物ペットシッター、爬虫類もご相談ください!~神戸市西区のペットシッターワンコノのお世話メニュー
私たちペットシッターワンコノでは、犬さん猫さんだけではなく、小動物のお世話も行っております。













