*

秋の夜長にもの思いにふける犬。俳句でも考えているなかな。

公開日: : 動物動画

雨が続いていたここ最近の神戸。ようやく雨があがり雨戸が開いたので、涼しくなった夜風にあたりながらもの思いにふけていました。何か訴えていますね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

20131114-185452.jpg

ペットシーツの上で必死にデンタルガムを噛むスコティッシュテリア

日頃柔らかいジャーキーなどのおやつを食べているレオですが、たまに固いおやつを食べさせています。今回は

記事を読む

とり

会話する九官鳥のあべちゃんの動画がおもしろい!ご存知でしたか?最近九官鳥を見かけなくなった訳。

会話する九官鳥のあべちゃん。「はい、わかりした~」 http://youtu.be/U4p6B26

記事を読む

IMG_2529-0.JPG

まんまる金魚ピンポンパール~わが家の一日のはじまりはこのご飯くれくれダンスから。

みなさん、金魚の仲間でピンポンパールという種類をご存知ですか? 小さくて泳いているというより、

記事を読む

danro

スコティッシュテリア、愛犬レオ。ホットカーペットに喜ぶ姿を動画で!

朝夕は涼しさを飛び越えて寒さを覚えるここ数日。この度電気カーペットを新しくすることになりました。

記事を読む

pug

尼崎のゆるキャラ、ちっちゃいおっさん。もしも愛犬とおしゃべり出来たなら。

ご当地ゆるキャラが乱立していて、もう何処の誰だかわからなくなってしまっている、自称「ゆるキャラマニア

記事を読む

a1180_009983

草食系男子のお散歩。健康のため?それとも・・・

http://youtu.be/mmKgf96nHPY 突然、ムシャムシャと散歩道に生えている雑草

記事を読む

img_6951.jpg

『ミニオンズ』スタッフ最新作、 主人公は“ペット”たち~ペットシッターワンコノもおススメな夏休み映画ですよ

映画『ペット』8月11日(木・祝)ロードショー http://pet-movie.jp/ ペ

記事を読む

no image

夕涼みにピッタリな神戸の公園でテンション上がり気味のスコティッシュテリア。

http://www.youtube.com/watch?v=fqvhcvIiKRg 昼間は部屋の

記事を読む

no image

コスモス畑を行くスコティッシュテリア

http://youtu.be/jAb7OepXBDc コスモス畑を行くスコティッシュテリア。

記事を読む

a0003_000938

王子動物園のパンダさんお元気ですか?こちらは涼しくて快適ですよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=lAMxLB3vHrY 小型のナマズ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑