*

年末年始の疲れはここで癒す!~またまた来てしまった神戸市西区の太山寺温泉なでしこの湯

img_5812.jpeg
クリスマスに忘年会にお正月、そして新年会。

何かと忙しかった時期が過ぎようやく落ち着いた今日この頃。

体調を崩されている方はいらっしゃいませんか。

自分が思っているより、体は疲れを溜め込んでいるかもしれませんね。

溜め込んだ疲れは、早めに退治するのが一番!

と、いうことでまたまたお世話になります、神戸市西区の太山寺温泉なでしこの湯。

ここのお湯は全国でも珍しい天然ラジウム温泉。心も体も癒してくれます。

源泉の効能をたっぷりといただいて、明日からまた頑張るぞっと。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0555_000072

満員御礼♪フクロモモンガのテント中はいつも定員オーバー~神戸のペットシッターワンコノもあやかりたいかも?

通勤ラッシュ時の電車に無理やり乗り込む人、いますよね。 駆け込み乗車はご遠慮くださ~い。 只今、車

記事を読む

20130830-033724.jpg

引っ越しをしたら忘れずに。犬の住所変更して来ました。

引っ越ししてきて数ヶ月。 あ、そうだ!レオの住所変更忘れてたー。と、いうことで役所で古い鑑札と

記事を読む

img_7330.jpg

はじめてのペットシッターも問題なしワン!明石市のミニチュア・シュナウザーのジン君~神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ~い

ワンワン!と元気に出迎えてくれる明石市のミニチュア・シュナウザーのジン君。 ペットシッター

記事を読む

no image

神戸市西区の人気店オススメ!この夏限定メニューあと30回は食べたいコレ。

夏だ!カレーだー! スパイシーだけと辛過ぎず、この季節にピッタリな味でしたー。 七月いっぱいの限定メ

記事を読む

a0002_003426

福モモ、福娘、福男。フクロモモンガに家族が増えました。~お正月に生まれた双子ちゃん。

はじめまして。2016年のお正月にお母さんモモンガの袋から出てきた双子です。 性別が分かっ

記事を読む

a1180_015228

引退後はペット同伴OKな明石焼屋さんのおばあちゃん。~神戸の若手(自称)ペットシッターのたわごと。

小腹が減っている時に、お店の前を通ることがあれば必ず立ち寄る明石焼き屋さん。 お店に入ると

記事を読む

img_9865.jpg

名前の通り元気いっぱい!神戸市西区の柴犬の元気くん~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

ワンコノがお家を訪問すると、玄関先にお座りをして待っていてくれる、神戸市西区の柴犬の元気くん。

記事を読む

img_3261.jpg

商売繁盛、家内安全、そして…。何もかもがいつもと違う2021年兵庫柳原えびす神社の十日えびす。〜ペットシッターワンコノの願い事は。

毎年十日えびすには、スタッフ全員で訪れる兵庫柳原えびす神社。 いつも周りには数え切れない屋台が

記事を読む

img_9565.jpg

初対面でもすぐ友達になれる、超フレンドリーな垂水区のパグ犬マービー君~神戸のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

いつもひとりでお留守番を頑張っている垂水区のパグ犬のマービー君。 とってもフレンドリーな性

記事を読む

img_5335.jpg

好奇心旺盛でとっても人懐っこいオーストラリアン・シェパードの女の子~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

かわいい表情の中にキリっとしたシェパード特有の瞳が光る、オーストラリアン・シェパードちゃん。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑