日帰り旅行にはペットホテルよりペットシッターが便利かも~神戸市西区、垂水区、須磨区、明石、加古川の動物のお世話屋、ペットシッターワンコノです。
関西には、日帰りで行ける観光地やテーマパークがたくさんありますよね。
朝早くお家を出て、夜遅くに帰ってくる。
日帰り旅行は、1日を有意義に使えてしっかり旅行気分を味わえますよね。

ところで、お家にいる動物たちのお世話、日帰り旅行の時はどうしましょう。
宿泊する旅行なら、事前にお知り合いにお世話を頼んだり、ペットホテルに預けたり。
でも日帰り旅行だと、その日に帰ってくるので、逆に動物たちだけペットホテルに預けるのは・・・。
そんな時、ペットシッターをご利用してみてはいかがでしょう。
お留守中も、いつもと同じ時間にお散歩や食事などの動物たちのお世話を私たちペットシッターが飼い主さんに代わって行います。
これなら、帰りの時間を気にすることなく日帰り旅行を楽しめますよね。
ただし、とっても遅くなる時はお留守番をしている動物たちにお土産をお忘れなく(^O^)
神戸市西区・垂水区・須磨区・明石市・加古川市で活動しているペットシッターワンコノです。(地域外でもご相談ください)
お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ。
sponsored link
関連記事
-
-
愛犬と一緒にドライブ中ちょっと寄り道。神戸市西区で野菜が美味しいと話題の食べ放題のお店、かんでかんで。
食べ放題という言葉にとても敏感でそして大好きな私。今までさまざまな食べ放題を経験してきました。今回は
-
-
神秘的な瞳の持ち主、神戸市西区のオッドアイの白猫くん~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い
猫の目のように。 猫のひとみは明るさにより形が変わるところから、非常に変化しやすいという意
-
-
引退後はペット同伴OKな明石焼屋さんのおばあちゃん。~神戸の若手(自称)ペットシッターのたわごと。
小腹が減っている時に、お店の前を通ることがあれば必ず立ち寄る明石焼き屋さん。 お店に入ると
-
-
神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。
神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から
-
-
梅雨時期は犬や猫たちもストレスが溜まりやすい?~雨のお散歩の強い味方、神戸市西区のペットシッターワンコノにおまかせください。
天気が悪くなると聞いただけで、なんだか気分が重くなったり外出が億劫になったりしませんか。
-
-
柴犬の元気くんと一緒に歩く春の道~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
春夏秋冬、一年を通してお世話をさせていただいている、神戸市西区の柴犬の元気くん。 ご近所で
-
-
引っ越しや結婚式の時、お役に立てるペットシッター。神戸市西区のペットシッターワンコノの便利なご利用方法。
ペットシッターワンコノは、ご家族がお留守の間ペットたちのお世話をさせていただきます。お留守といっ
-
-
11月26日はイイ風呂の日、ポカポカほっこり温まりましょ。~ペットシッターワンコノが愛する神戸市と明石市の日帰り温泉のお得な情報
11月22日はいい夫婦の日、ということで結婚式場は大盛況だったようですね。 私はどちらかと言う
-
-
もしかして五月病?と思ったら、生命(いのち)に触れてみてはいかがですか~ペットシッターワンコノも実践しているこころのほぐし方
新緑が目に眩しいこの季節。 寒い冬が去り、さあ何か始めよう!という気分になるはずなのに・・
-
-
年末年始の計画が決まったら。今年はペットホテルではなくペットシッターを利用してみませんか。~神戸市西区ペットシッターワンコノは365日対応しております。
冬休みや年末年始、何かと慌ただしい時期がやって来ますね。 ご家族の予定が決まったら、次は大切な動物













