日帰り旅行にはペットホテルよりペットシッターが便利かも~神戸市西区、垂水区、須磨区、明石、加古川の動物のお世話屋、ペットシッターワンコノです。
関西には、日帰りで行ける観光地やテーマパークがたくさんありますよね。
朝早くお家を出て、夜遅くに帰ってくる。
日帰り旅行は、1日を有意義に使えてしっかり旅行気分を味わえますよね。

ところで、お家にいる動物たちのお世話、日帰り旅行の時はどうしましょう。
宿泊する旅行なら、事前にお知り合いにお世話を頼んだり、ペットホテルに預けたり。
でも日帰り旅行だと、その日に帰ってくるので、逆に動物たちだけペットホテルに預けるのは・・・。
そんな時、ペットシッターをご利用してみてはいかがでしょう。
お留守中も、いつもと同じ時間にお散歩や食事などの動物たちのお世話を私たちペットシッターが飼い主さんに代わって行います。
これなら、帰りの時間を気にすることなく日帰り旅行を楽しめますよね。
ただし、とっても遅くなる時はお留守番をしている動物たちにお土産をお忘れなく(^O^)
神戸市西区・垂水区・須磨区・明石市・加古川市で活動しているペットシッターワンコノです。(地域外でもご相談ください)
お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ。
sponsored link
関連記事
-
-
かわいいリボンがトレードマーク、神戸市西区のトイ・プードルのティニーちゃん~ペットシッターの現場から
いつも元気に、タカタカタカと軽快にお散歩を楽しんでいる、神戸市西区のトイ・プードルのティニー
-
-
いつも美味しそうで羨ましいインスタのフォロワーさんを真似してみました。~フクロモモンガの晩ごはん
インスタグラムに毎晩、アップされるフォロワーさん家の今日の晩ごはん。 絶対に美味しいに違い
-
-
神戸市西区で出会ったワンコ。シーズー犬のシーちゃん。
神戸市西区のとある公園で出会ったシーズー。 子供たちが楽しそうにブランコで遊んでいるの
-
-
鳥や爬虫類などの小動物たち、エキゾチックアニマルのお留守番は要注意!秋から冬へ、温度管理はしっかりと。〜神戸市西区、ペットシッターワンコノにご相談ください。
暑い夏が過ぎ季節は秋へ。 朝夕の気温がグッと下がる日が、徐々に出てくる時期ですね。 温度変化
-
-
幸せになりたければねこと暮らしなさい~神戸市西区のキャットシッターワンコノのおススメの1冊
今回は、ワンコノとしては珍しくおススメの本をご紹介します。 「幸せになりたければねこと暮らしな
-
-
ワンコノ営業車にどうかな?神戸市西区の車屋さんで見つけた、フィアット パンダ。
最近信号待ちをしている時、チラッチラッと目に入る車があるんです。何て名前なんだろ?といつも思っていま
-
-
神戸市西区のアメとムチ?ペットシッターワンコノがオススメするお店、cafe COCOCHIさんとパーソナルトレーニングジムWorkOut331さんをご紹介♪
ご近所さんなのになかなか行くことが出来なかったお店、それがこちら cafe COCOCHIさん。
-
-
年末年始の疲れはここで癒す!~またまた来てしまった神戸市西区の太山寺温泉なでしこの湯
クリスマスに忘年会にお正月、そして新年会。 何かと忙しかった時期が過ぎようやく落ち着いた今
-
-
神戸市西区の人気店オススメ!この夏限定メニューあと30回は食べたいコレ。
夏だ!カレーだー! スパイシーだけと辛過ぎず、この季節にピッタリな味でしたー。 七月いっぱいの限定メ
-
-
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!
神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。













