*

日帰り旅行にはペットホテルよりペットシッターが便利かも~神戸市西区、垂水区、須磨区、明石、加古川の動物のお世話屋、ペットシッターワンコノです。

a0002_007376
行楽シーズン突入!皆さんお出かけのご予定は決まりましたか?

関西には、日帰りで行ける観光地やテーマパークがたくさんありますよね。

朝早くお家を出て、夜遅くに帰ってくる。

日帰り旅行は、1日を有意義に使えてしっかり旅行気分を味わえますよね。

a0070_000073
ところで、お家にいる動物たちのお世話、日帰り旅行の時はどうしましょう。

宿泊する旅行なら、事前にお知り合いにお世話を頼んだり、ペットホテルに預けたり。

でも日帰り旅行だと、その日に帰ってくるので、逆に動物たちだけペットホテルに預けるのは・・・。

そんな時、ペットシッターをご利用してみてはいかがでしょう。

お留守中も、いつもと同じ時間にお散歩や食事などの動物たちのお世話を私たちペットシッターが飼い主さんに代わって行います。

これなら、帰りの時間を気にすることなく日帰り旅行を楽しめますよね。

ただし、とっても遅くなる時はお留守番をしている動物たちにお土産をお忘れなく(^O^)

神戸市西区・垂水区・須磨区・明石市・加古川市で活動しているペットシッターワンコノです。(地域外でもご相談ください)

お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a1180_006435

ニャンともイケメンでシャイな小野市のジミー君~神戸市西区のペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い

たぶん、うちの子はお世話中は出てこないと思います。 飼い主さんがお打ち合わせの時に、こうおっし

記事を読む

img_8479.jpg

ニャンとも個性豊かな神戸市西区の3匹の猫さんたちは、今日も元気です~神戸のペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い。

今年の夏もしっかり暑い毎日でした。 汗だくのペットシッターを、空調の効いた中でまったりと出迎え

記事を読む

a0001_015522

ヤンマガ連載中の今週のよしふみとからあげのちょこっと感想文~読めば金運アップ?金ピカな2巻も出たよ

最近、笑いと悲哀に安定感を感じる週刊ヤングマガジンに連載中のよしふみとからあげ。 http:/

記事を読む

a0007_001765

10月27日は神戸市長選挙。犬にも住みやすい街にしてほしいね。

新しい市長を選ぶ時、それぞれ皆さんの想いがあるでしょう。もしも犬にも選挙権があったなら。どんな人

記事を読む

no image

西瓜、スイカ、Suica、この夏もお世話になります。

猛暑日が続くとついつい冷たい物ばかり食べてしまいがちですよね。 ペットたちだって、暑がっているんだか

記事を読む

kandekande

愛犬と一緒にドライブ中ちょっと寄り道。神戸市西区で野菜が美味しいと話題の食べ放題のお店、かんでかんで。

食べ放題という言葉にとても敏感でそして大好きな私。今までさまざまな食べ放題を経験してきました。今回は

記事を読む

img_4466.jpg

ハロウィンのグッズやコスプレになぜ黒猫さんが多いのか~神戸市西区ペットシッターワンコノの雑学コーナー

もうすっかり日本のお祭りとして定着しているハロウィン。 思い思いのコスプレをして、街に繰り出したり

記事を読む

img_3261.jpg

商売繁盛、家内安全、そして…。何もかもがいつもと違う2021年兵庫柳原えびす神社の十日えびす。〜ペットシッターワンコノの願い事は。

毎年十日えびすには、スタッフ全員で訪れる兵庫柳原えびす神社。 いつも周りには数え切れない屋台が

記事を読む

a0800_000190

犬の食欲が突然なくなった時に考えたいうつ病の可能性

食べる事がなによりも大好きな私ですが、飼主に似たのか愛犬レオも同じく食べることが大好きです。ご飯の時

記事を読む

img_3940.jpg

夏休みのお留守番、頑張ったニャ~神戸市西区のスコティッシュフォールドのチャロ君~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い

元気いっぱいのスコティッシュフォールドのチャロ君。 いつも一緒に遊んでくれているご家族が、

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑