日帰り旅行にはペットホテルよりペットシッターが便利かも~神戸市西区、垂水区、須磨区、明石、加古川の動物のお世話屋、ペットシッターワンコノです。
関西には、日帰りで行ける観光地やテーマパークがたくさんありますよね。
朝早くお家を出て、夜遅くに帰ってくる。
日帰り旅行は、1日を有意義に使えてしっかり旅行気分を味わえますよね。

ところで、お家にいる動物たちのお世話、日帰り旅行の時はどうしましょう。
宿泊する旅行なら、事前にお知り合いにお世話を頼んだり、ペットホテルに預けたり。
でも日帰り旅行だと、その日に帰ってくるので、逆に動物たちだけペットホテルに預けるのは・・・。
そんな時、ペットシッターをご利用してみてはいかがでしょう。
お留守中も、いつもと同じ時間にお散歩や食事などの動物たちのお世話を私たちペットシッターが飼い主さんに代わって行います。
これなら、帰りの時間を気にすることなく日帰り旅行を楽しめますよね。
ただし、とっても遅くなる時はお留守番をしている動物たちにお土産をお忘れなく(^O^)
神戸市西区・垂水区・須磨区・明石市・加古川市で活動しているペットシッターワンコノです。(地域外でもご相談ください)
お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ。
sponsored link
関連記事
-
-
氏神神社とえびす神社とおみくじと〜神戸市西区ペットシッターワンコノ、令和二年の「報・礼・願」
令和元年の年末から令和二年の年始、ご利用いただいた皆様、そして飢えたスタッフの胃袋をサポートをしてい
-
-
新春何か始めたい病、今年も発症しました。〜2021年丑年、神戸市西区ペットシッターワンコノの展望と野望。
365日年中無休で、動物たちのお世話をさせていただいているペットシッターワンコノ。 お世話をしてい
-
-
お散歩途中にバードウォッチングが出来る西神南の井吹台谷口公園〜ペットシッターワンコノのお散歩に行こう
西神南にある井吹台谷口公園には、手軽にバードウォッチングが出来る場所があります。 この
-
-
ペットホテルではなくペットシッターでもない、ペットたちのお留守番のカタチを探して~神戸のペットシッターワンコノ、下半期の宿題
動物を飼っていると、どうしても出てくる留守中のお世話の問題。 どこに行く時も動物たちと一緒
-
-
老犬のトイレの悩み。多飲多尿の愛犬用に激安ペットシーツを通販で買ってみました。
みなさんのお家のワンちゃん、トイレのお悩みはありませんか?子犬の時のしつけから老犬になってからの介助
-
-
かわいいリボンがトレードマーク、神戸市西区のトイ・プードルのティニーちゃん~ペットシッターの現場から
いつも元気に、タカタカタカと軽快にお散歩を楽しんでいる、神戸市西区のトイ・プードルのティニー
-
-
ユニクロのフリースは仲間?フクロモモンガが離れないその魅力とは。
みなさんこんにちは。どこにいるかわかりますか?あ、おっきな目が合いましたね。わたし、ペットシッタ
-
-
ふわもこな加古川のトイ・プードルのあずきちゃん~ペットシッターの現場から
お打ち合わせの時、私のことが気になるようでずっと椅子の横にいてくれたトイ・プードルのあずきちゃん
-
-
信楽焼きの縁起かえると一緒に無事を願って待っています。~夏休み・お盆休み中のペットシッターワンコノのご予約はお早目に
私たちペットシッターワンコノは、お客さま(飼い主さん)が外出している間、ご自宅でお留守番をしているペ
-
-
不眠症でお困りの方、枕を替えてみてはいかがですか?愛犬もおススメ、シーリーの枕。
なかなか眠れない、眠ったはずなのにすっきりしない。もしかして枕のせいかも? 快適な睡眠とれています













