うまい、やすい、心地よい。名前の通りホッと出来るうどん屋一休~加古川のお隣高砂にも出没する、神戸市西区のペットシッターワンコノ

加古川のお客さまとのお打ち合わせが終わり、次のお世話までの時間。
ちょうどお昼前だったので、久しぶりに加古川で一番好きなうどん屋さんのかさよしさんに、行くことにしました。
しかし・・・。
お店の前、いや、それよりも遠くからすぐにわかるくらいの変わりよう。
大きなシートに囲まれて大規模な工事中でした。
昔からある小さなうどん屋さん、どこかに移転されたのでしょうか。とっても残念。
もう、うどんモードになってしまっているので、近場で次に好きなお店へ直行しました。
それは、高砂にあるうどん屋一休です。
こちらも昔ながらの食堂の雰囲気で、一人でも気軽に入りやすいお店。
店内に入るなり、いらっしゃい!と三角巾をしたお姉さんが笑顔で出迎えてくれます。
そして、お水と温かいお茶を一緒に出してくれるのです。(これは、本当に嬉しいサービス)
丼に基本、ミニうどんがついて600円~というなんとも親切なお値段。
今日は、親子丼を頼みました。

良い頃合いで、運ばれてきた親子丼。味は分かっているものの、やっぱり美味しい!
隣りに座っていた、部活動帰りの高校生に圧勝の速さで完食。
あ~ココロもおなかも大満足になり、気持ちよくごちそうさまと言いお店を出ました。
その後のお世話にもより力が入ったのは言うまでもありません。
sponsored link
関連記事
-
-
動物病院への通院代行もワンコノにお任せください!飼い主様の代わりに動物病院へ~神戸市西区ペットシッターワンコノのお世話メニュー
ペットシッターワンコノのお世話メニューの中に、通院代行というものがあります。 飼い主様が、
-
-
我が家の熱帯魚の目が突然プクっと膨らんで。ポップアイ症って何?
わが家の魚たちの中では古株で、愛きょうがあって健気なベタの雄。二週間ほど前に突然、右目が白く膨らんで
-
-
朝の星座占いのチェックも大事ですが、こちらの色もチェックしてみては~今朝のペットシッターワンコノは紫色
毎朝、テレビやラジオで星座占いをチェックしている方結構いらっしゃいますよね。 今日は、毎日
-
-
ひきこもっている方は動物(特に犬)を飼おう!~飼っているけれどフクロモモンガをおススメしないその理由とは
引きこもり相談「40代に対応」62% 自治体の窓口 http://www.nikkei.com/a
-
-
困った、大変!神戸で両生類を診察してくれる獣医さんを探さねば!~ペットシッターワンコノ、今年最大のピンチ
いつも、愛嬌のあるウパダンス(飼い主が命名)で挨拶してくれる、ペットシッターワンコノの重鎮ウーパ
-
-
何をやってもカワイイ♡神戸市西区のマンチカンのこてつ君〜ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃい
こんなカワイイ表情で見つめられると、ついつい抱きしめたくなりますよね。 神戸市西区のマ
-
-
少し寝ぼけているわが家のウーパールーパー。寝坊してもしっかり朝食はしっかりとりましょう!
頭にエサを乗せたまま、じっーと動かない朝イチのウーパールーパー。 朝、雨戸を開けると一斉に水槽
-
-
おさるさんのお世話も承ります。~神戸市西区のペットシッターワンコノ、今年もよろしくお願いします。
2016年、今年もどうぞペットシッターワンコノをよろしくお願いします。 今年の干支は、さる
-
-
いつも美味しそうで羨ましいインスタのフォロワーさんを真似してみました。~フクロモモンガの晩ごはん
インスタグラムに毎晩、アップされるフォロワーさん家の今日の晩ごはん。 絶対に美味しいに違い
-
-
家系ラーメンならぬ癒し系ラーメン~西明石の中華そば、ななまるさん
突然ですが、ラーメンの味の好みってみなさん違いますよね。ガッツリと濃厚とんこつラーメンだったり、あっ












