うまい、やすい、心地よい。名前の通りホッと出来るうどん屋一休~加古川のお隣高砂にも出没する、神戸市西区のペットシッターワンコノ

加古川のお客さまとのお打ち合わせが終わり、次のお世話までの時間。
ちょうどお昼前だったので、久しぶりに加古川で一番好きなうどん屋さんのかさよしさんに、行くことにしました。
しかし・・・。
お店の前、いや、それよりも遠くからすぐにわかるくらいの変わりよう。
大きなシートに囲まれて大規模な工事中でした。
昔からある小さなうどん屋さん、どこかに移転されたのでしょうか。とっても残念。
もう、うどんモードになってしまっているので、近場で次に好きなお店へ直行しました。
それは、高砂にあるうどん屋一休です。
こちらも昔ながらの食堂の雰囲気で、一人でも気軽に入りやすいお店。
店内に入るなり、いらっしゃい!と三角巾をしたお姉さんが笑顔で出迎えてくれます。
そして、お水と温かいお茶を一緒に出してくれるのです。(これは、本当に嬉しいサービス)
丼に基本、ミニうどんがついて600円~というなんとも親切なお値段。
今日は、親子丼を頼みました。

良い頃合いで、運ばれてきた親子丼。味は分かっているものの、やっぱり美味しい!
隣りに座っていた、部活動帰りの高校生に圧勝の速さで完食。
あ~ココロもおなかも大満足になり、気持ちよくごちそうさまと言いお店を出ました。
その後のお世話にもより力が入ったのは言うまでもありません。
sponsored link
関連記事
-
-
動物病院への通院代行もワンコノにお任せください!飼い主様の代わりに動物病院へ~神戸市西区ペットシッターワンコノのお世話メニュー
ペットシッターワンコノのお世話メニューの中に、通院代行というものがあります。 飼い主様が、
-
-
母の日だけじゃない、毎日かあさんありがとう!~すべてのおかあさんは偉大です。
おかあさんに休みはない。 もちろんお父さんもそうですが、今回はお母さんが主役です。
-
-
まだ帰りたくない!かわいい抵抗を見せてくれる神戸市西区のウェルシュ・コーギーのらぶちゃん。~ペットシッターの現場から
私がお家に到着すると、お尻をフリフリしながら元気いっぱいに出迎えてくれたウェルシュ・コーギーのらぶち
-
-
人見知りのワンちゃんともすぐに仲良くなれるペットシッターの頼もしい相棒~魔法のアイテムをご紹介
「キューキュッキュッ」ペットシッターワンコノの頼もしい相棒はいつもこの音で犬たちと私たちとを仲良しに
-
-
柴犬の元気くんと一緒に歩く春の道~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
春夏秋冬、一年を通してお世話をさせていただいている、神戸市西区の柴犬の元気くん。 ご近所で
-
-
ニャンともイケメンでシャイな小野市のジミー君~神戸市西区のペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い
たぶん、うちの子はお世話中は出てこないと思います。 飼い主さんがお打ち合わせの時に、こうおっし
-
-
幸せになりたければねこと暮らしなさい~神戸市西区のキャットシッターワンコノのおススメの1冊
今回は、ワンコノとしては珍しくおススメの本をご紹介します。 「幸せになりたければねこと暮らしな
-
-
ずっと自分で歩きたい、お散歩したい!をお手伝い。〜神戸のペットシッターワンコノは、いつでも飼い主さんと犬さんの気持ちに寄り添います。
お外(お散歩)に出かけないと、おトイレをしない犬さん。 結構多いんですよ。 しかし。 加齢や病
-
-
食べられるコリラックマ〜。いや、やっぱり無理かも。
大好きなコリラックマ。 とってもカワイイスイーツを見つけたのですが、カワイすぎて食べられないよ。 コ
-
-
神戸で一番フクロモモンガを愛し、そして詳しいペットショップの店員さん。~私とフクモモを繋いでくれた恩人
私とフクロモモンガとの出会い。それはある日突然に訪れました。胸ポケットに小さなフクロモモンガを入












