犬用ハーネスを通販してみました。レオは気に入ってくれるでしょうか。
公開日:
:
ペットのお役立ち情報 犬用ハーネス, 老犬にやさしい, 通販
レオがまだ元気いっぱいだった頃は、ひっぱる力がすごかったのでハーネスを使っていたことがあります。
今は、ゆっくりとしか歩かなくなったので、ハーネスとは無縁な生活をしていました。
後ろ足の力がだんだん弱くなってきたレオに必要なハーネス。
引っぱり癖のある犬だけじゃなく、足腰が弱くなった犬の補助的な役割を持つハーネス。今回はそんなハーネスを探すことにしました。いろいろと探していると、こんな商品に辿り着きました。老犬にもやさしく、気管にも負担が少ない ウェアハーネス。服を着るのが大嫌いなレオなので、少し悩みましたが着た時の犬への負担が少なそうなのと装着の簡単さから、このウェアハーネスに決めました。
本当に簡単すぐに外に出掛けられるウェアハーネス、さっそく装着

前足の付け根が当らないゆったり感。これなら服と違って嫌がらないよね。

早速散歩へGO!最初はあれ?っというリアクションでしたが、すぐにいつものペースで散歩ができました。めずらしくいい通販が出来たと飼主も満足しています。
sponsored link
関連記事
-
-
神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。
神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から
-
-
ゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒に歩く、2回目の加古川桜路~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
長く寒い冬とはようやくお別れ。 待っていました、春、そして桜の開花です! 加古川
-
-
不眠症でお困りの方、枕を替えてみてはいかがですか?愛犬もおススメ、シーリーの枕。
なかなか眠れない、眠ったはずなのにすっきりしない。もしかして枕のせいかも? 快適な睡眠とれています
-
-
犬のバギー・カートに乗ってはじめてのお出かけ。使ってわかった選ぶ時のポイント。
前回はペットシッター・ワンコノ営業担当のレオが紹介してくれた京都でのプチオフ会。 今回はそのオフ会
-
-
人見知りだけど寂しがり屋な猫のソマリ君。〜神戸市西区キャットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ〜い
飼い主さんとの打ち合わせの際もなかなか姿を見せてくれなかった、ソマリ君。 とっても人見知りな性格
-
-
台風、地震などの災害の時、あなたのペットたちは大丈夫ですか。~神戸市西区ペットシッターワンコノからの提案。
台風や地震など災害について日頃から備えをされている方は多いと思います。 非常食や防災グッズ
-
-
年末年始の計画が決まったら。今年はペットホテルではなくペットシッターを利用してみませんか。~神戸市西区ペットシッターワンコノは365日対応しております。
冬休みや年末年始、何かと慌ただしい時期がやって来ますね。 ご家族の予定が決まったら、次は大切な動物
-
-
小野で出会ったワンコ友だち。ミックス犬の優ちゃんとチワワのあずきちゃん。
ぽかぽか陽気に誘われて。やっぱりお外がたのしいね。 小野市で出会ったワンコたちをご紹介。 優
-
-
双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。
脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。
-
-
100均で見つけたエコなソーラー発電招き猫~またまた開運グッズ増えました。
事務用品を買うために立ち寄った100円ショップ。 お目当ての商品を持ってレジに向かおうとし














