*

シッターのお手本。犬と赤ちゃんが教えてくれた、相手を思いやる気持ちの大切さ。

公開日: : 最終更新日:2013/08/25 動物動画

best friends – playing for the first time:


そこに言葉がなくてもちゃんと気持ちは通じ合える。
マニュアル通りに仕事をしなければいけないと、考えていた自分に気付かされた動画です。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0790_000326

台風も猛暑も吹っ飛ぶ可愛らしさ~がんばれ!新人フクロモモンガ~

皆さん、実際に森や林の中でモモンガやムササビが飛び回っているのを見たことがありますか。 テ

記事を読む

no image

まるでくまモン?熱中症対策万全のスコティッシュテリア。

http://youtu.be/v4zA_llLiv0 いつもクーラーと扇風機を独り占めしているわが

記事を読む

とり

会話する九官鳥のあべちゃんの動画がおもしろい!ご存知でしたか?最近九官鳥を見かけなくなった訳。

会話する九官鳥のあべちゃん。「はい、わかりした~」 http://youtu.be/U4p6B26

記事を読む

pengin

ペンギンを家で飼育してみたい。はたしてペンギンはペットになれるでしょうか。

雪の上をペタペタと歩くペンギンの姿はとてもかわいらしく癒されます。水族館に行くと長い時間をペンギンゾ

記事を読む

danro

スコティッシュテリア、愛犬レオ。ホットカーペットに喜ぶ姿を動画で!

朝夕は涼しさを飛び越えて寒さを覚えるここ数日。この度電気カーペットを新しくすることになりました。

記事を読む

20140202-182001.jpg

愛犬、愛猫の珍しい特技おもしろい癖ってありますか?個性豊かなペットたちに癒される毎日。

教えていなのにある日突然始めだした特技や、なんでそんなことをするの?と首をかしげたくなる行動、みなさ

記事を読む

inu2

犬と飼主の感動の再会シーン。よかったよかったねと何度も言ってしまう動画です。

大好きな人を待っていた犬と、犬たちに会うのを心待ちにしていた人の再会。 http://www.yo

記事を読む

温泉 和歌山

川湯温泉仙人風呂に入るスコティッシュテリア。愛犬と一緒に熊野古道を散歩するなんて羨ましい。

「川底を掘ればたちどころにお湯が湧く!」で有名な和歌山田辺市にある川湯温泉の仙人風呂。川辺を掘るとど

記事を読む

a0003_000938

王子動物園のパンダさんお元気ですか?こちらは涼しくて快適ですよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=lAMxLB3vHrY 小型のナマズ

記事を読む

no image

跳んだ?!スコティッシュテリア13歳の夏。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSXj4NGsCZ8&list=HL

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑